日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぅおおおお!!!
2010年 06月 17日 (木) 00:18 | 編集



買ってきました!そして行ってきました!


『イドへ至る森へ至るイド』&『SoundHorizon Museum』!!

イドは…もう、ジャストヒット過ぎてなんか吐きそうです。おいおい考察はしていきたいと思います。

私ロックで泣いたの初めてだ←


そしてそして。
SoundHorizon Museum。
ここから先はネタバレを含みます!















いや…よかった!何がよかったってすべて!外装もいいし、展示もすごくよかったです。期待以上でした!
写真は取り巻くってしまいました。デジカメと携帯の両方攻め←
むしろ写真撮るのに夢中で自分の目に焼き付けていない感じもしますが…まぁ、大丈夫だろう☆← しかしギターとシャイたんの服は脳細胞に焼き付けましたとも。最高でした。かっこいいよ。
んでミラの舞台イメージ画(?)にテンション上がりまくり。美しいよ…!設定画大好きだよ…!!

で。


肝心の。


王様等身大人形。



なんか恥ずかしくって仕方がない←

な、なんか変にリアル(?)で、どうすればいいのかわからないのだよあははははは←
いや、ちゃんとデジカメにおさめましたとも。陛下との3ショット(私、友、陛下)写真。家宝にしようかしら。


スタッフさんもすごく優しくて、快く写真を撮ってくださいました…!メルシーローラン!!笑

最後の展示の「冥府」ですが…。


うん。冥府だった笑


お化け屋敷的なのが恐いという友人の代わりに私が先頭へ笑
やばいね。殺メッてされたよ。主に頭部← まさか上から攻撃されるとは、冥王様もやりなさる…(わかる人にはわかる)

これで展示自体は終わりだったんですが、所々にイドの肖像画がありテンションアップ。イドイケメンすぎるよぉぉぉおお。

で、グッズ。

結局チャームブレスレットしか買いませんでした。生誕祭もあるからね。
チャームは全部で5つ!
おそらく左から
ライラ、オルタンス、イヴェール、ヴィオレット、冥府
モチーフでいいのかな?自分で気に入ってる並びです(^^)
グッズ売り場のスタッフさんがやっぱりとても感じがよく、笑顔で「1800キングダムです!」とか「バイバイローラン!」とか「メルシーローラン!」とか言ってくださるのがもうなんとも言えない……!!(ニヤニヤ)


その他。
恥ずかしかったこと。
待受ゲットの時に見本(当然動かない)のものに携帯かざして「反応しない…」と言っていたら優しいスタッフさんが「あちらです(苦笑)」と教えてくださいました。友人はあまりの恥ずかしさに悶えてました。
私も恥ずかしかった笑


おもしろかったこと。
渋谷のビルで「ノア渋谷」と名前のついたビルを見つけました笑
そして再度その前を通ると、ローラン集団が写メってました(爆笑)



さぁ、生誕祭まであと2日だぁぁあ!!!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
おひさたかぶり!
双ちゃんだよ!

友人が明日サンホラのコンサートに行くというので君を思い出してふらりと来てみた次第です^p^
元気そうでなによりですね!
ちょいちょい来るんでまた遊んでね^p^

シュタッ
2010/ 06/ 18 (金) 22: 51: 33 | URL | 双輔 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。