日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
しゃばけ・鳴家♪
2008年 11月 28日 (金) 23:42 | 編集
20081128234236
しゃばけとうとう明日!!!!

絶対にリアルタイムで見ます…!!!
しゃばけ・若だんな!!
2008年 11月 26日 (水) 23:44 | 編集
20081126234402
風邪ひいたっぽいです…。
でも私は頑張ります←

何故なら土曜日はしゃばけだから…!!!!(^ー^)

待ち望んだ第2段、『うそうそ』!!!

あの話すごく好きです♪

若だんな、仁吉、佐助の魅力が盛りだくさんだと思います…!!

もちろん、松之助兄さんも♪

ちょっと大人っぽく描きすぎたけど、若だんな、現代の年齢だと、15くらいだった気がします…笑
Una cadena~連鎖する双つの心~ ○第三話○
2008年 11月 25日 (火) 21:15 | 編集
下の記事で申したリレー小説でございます。

私が書かせていただいたのは第三話なので、先に一話二話をお読みください^^

一話は、二話のページから飛べます!

ちなみに一話は友達のメノ(plan B)、二話は同じく友達のsino*(*sugarless soda*)です!

http://yaplog.jp/rakia/archive/334
↑二話。



それでは、続きで三話へどうぞ。。。


第四話は友達のチヒロが担当しています!
リンクのbravo the worldからいけます!
≫ "Una cadena~連鎖する双つの心~ ○第三話○" の続きを読む...
脳内ヤヴァイ。
2008年 11月 25日 (火) 21:10 | 編集
脳内ヤヴァイのは今に始まったことではないのですがね。

いろんな人にガリレオやら娑婆気やらを布教中。。。

友達に、原作の『探偵ガリレオ』貸しましたら、おもしろいと言ってくれました♪はまってくれました~☆

あれだよあれ。
湯川の子供苦手がめちゃくちゃかわいいと申してくれました。
そんなこと言ったら駄目ですよ。私語りだしたら止まりませんよ←


その友達が、他の東野さんの本を買って、それを貸してもらいました><

『宿命』ってやつなんだが、めちゃくちゃ切ないという・・・。


やべぇーはやく読みてー。でも明日から期末2週間前orz

まぁいいや←
だって流星の絆もかりてますし!
原作では、戸神行成がかわいすぎる。ああいうキャラ大好き。


続きはコメント返しです。遅くなってすみません(><;)


あ、それから。
リレー小説を、内輪でやることになったのですが、それに参加させて頂くことになりました!
とても嬉しいです・・・。
駄文ですが、頑張りたいと思います!
3分だか5分後にうpしたいと思います。

まだ続く。

正式にこのブログをサイトの別館にしたいと思います。


んでわ。
≫ "脳内ヤヴァイ。" の続きを読む...
崖の上の~♪
2008年 11月 19日 (水) 23:46 | 編集
20081119234600
見にくいですが、すみません(汗)

生物のルーズリーフに描いちゃいました☆

今日友達とガリレオφの話をしてて↓

友「湯川先生まさか海に飛び込むとはね~!!」
私「しかも崖にも登っちゃったし☆」
友「………崖の上の湯川。(ボソリ)」

そう来るとは思いませんでした笑

んで次の時間に衝動的になって描きました←

余談ですが、
もうこのブログサイトの別館扱いにしようかな、て考え中です。
借りてきた。
2008年 11月 18日 (火) 19:17 | 編集
やっと容疑者Xの献身のサウンドトラックを借りてきました(*⌒‐⌒*)

今ちょうど聞いているんですが、1番からキてます。

映画が思い出されるー!!!!

ばあちゃんも「いい曲ねぇ」と。

当たり前です←

サウンドトラックだから、勉強中とかいいかもー。

ドラマ版も借りればよかった…orz
容疑者X2回目!!
2008年 11月 15日 (土) 21:16 | 編集

見てきました。
容疑者Xの献身、2回目!!!
学校の帰りに一人で行ってきましたよ。
なんか映画館までの道のりが異様に長く感じたのは何故でしょうか・・・。

ってわけで追記にて感想&語り。


まだ見てない人は見ないで下さい。


めっちゃ長いです汗
無駄に。

≫ "容疑者X2回目!!" の続きを読む...
ひどい人間を許してください
2008年 11月 14日 (金) 22:13 | 編集
姉の了解を得て。

消しちゃいました☆

姉よ、本当に申し訳ありません。。。

流星の絆……録っちゃいました☆
半狂乱。
2008年 11月 14日 (金) 21:48 | 編集
ひどいです。

いや、何がひどいかって言いますとね。

今日の流星の絆を録画することが不可能になりました……(号泣)

姉が違うのを先に録ってしまったとか…!!!

久々に姉に殺意が←

W録画とか、見ればいいじゃんとか、いっそのこと録画停止を押してしまうとか言われそうですが。
ですが。
うちのHDDはいっぱいなのでW録画ができません(私のせい)。

明日は化学の実力テストが控えております。

…すでに録画は開始してしまいました(泣)

いじめか?!
神への冒涜だろこりゃぁぁあああ!!!!!!

昔HDDが一杯になりすぎてガリレオを消した記憶が蘇る…orz

その時も姉に言われて泣く泣く消した←

…なんか、もう。。。

いいです。

明日の化学は(あ。)

だって昔やったことだし!!
問題集やったし!!

一応化学が得意ってことになってるし!!!←

自分の力を吐き出します☆

さぁ、はやく帰ろう←

あ、明日予定として、容疑者X2回目行ってきますwwww
対処法は不明。
2008年 11月 11日 (火) 21:01 | 編集
20081111210120
昨日の出来事ですが。

物理の授業を実験室でやって、なんかよくわかんない機械を先生が操作したんですよね。

よくわからんっていうか…水面の波を観察?する結局よくわかんない機械←

最初それなりの勢いで振動して、
「おー揺れてる揺れてる、つーか速すぎてよくわからん」
って皆で言ってたんですよ。

そしたら先生が
「周波数あげますねー」
とのたもうたら。

壊れるんじゃないかというような勢いで揺れ始めました。

あれだね、震度7くらい←

そしたら。

電灯の光に照らされてキラキラと光るもの…というかもわもわとしてるもの……。

わぁ、煙が出てる☆
しかも火花散ってる☆
さらに金属粉っぽいものが舞ってる☆

やばいでしょうこれは。

先生に指摘しても「ほこりだよー」とかちょっと頭おかしいんじゃないかとツッコみたくなるような返答。

案の定機械はぶっ壊れました☆
あれ、どうすんだろうな笑

絵は世界史の時間に突発的に書いたものです。
機械がものすごくテキトー。

でもああいう箱だったんですよ。

ちなみに今日の実力テストはぶっ壊れました☆

私も火花を散らしてみたい…orz
きっと彼ならできる筈。
2008年 11月 09日 (日) 21:08 | 編集
20081109210821
彼ならできますよね?なんせ料理も出来てしまうんですから。
きっと髪だって切れる筈!!←

美容室行ってきましたー。

短い髪がさらに短く…(汗)

まぁいいとして。
雑誌読んでたらそこに福山さんがインタビューに答えてて、それを若干にやにやしながら(怪しい)読んでたら、

「すきなのー?」
って聞かれて
「はい大好きです!!っていうかガリレオ好きです!!」
って言ったら
「私も映画みたよー」
って言われ。

まじすか。
食いつきました笑

まさか美容室で語るとは思いもよらない。

「なんかへこまない?」
と言われれば
「へこむんではない!!あれは感動しすぎて限界を越えるものなのです!!!!」
と訳の分からない解説をし、

トリックについて聞かれれば原作を語りついでに石神を語り、

あと2回映画を見に行く予定があると言えば爆笑されました。

髪切られながら英熟語をやる予定が一気に崩れました☆

わぁ、あと何ページあるんだろう…orz
よかった。
2008年 11月 07日 (金) 18:04 | 編集
20081107180440
投稿されてた…。
よかった…(;´д`)

これで画像反映されなかったら泣きます←

今からの記事は昨日書いたものです♪

文面が微妙におかしいですが、気になさらず…。

初携帯絵がこんなネタとは…。
いや!本望だ!

昨日母姉から告げられました…。

再来年の大河。

あの准教授を演じていらっしゃるあの方。

主役。

主演。

主人公。(しつこい)

ぅわぁぁぁあやばいやばいやばいやばい!!!!!!!
とうとう!!!!!

湯川も大河に出陣ですか!?(違う)タイムスリップですか?今の科学では不可能だと言っていたではありませんか!?

福山さん(あ)大河でちゃいますか!?
大人気ですね。
やっぱり容疑者Xも評判いいし、実力ありますからね。
毎週見れるこの嬉しさ!!!!

しかも再来年だから心置きなく見れる!!!
だって受験終わってるし。終わってればいいな(泣)

しかもしかも坂本竜馬!!

あの声で土佐弁!!!!

はーい、長髪きぼーう。
ふわふわきぼーう。
ポニーテールきぼーう。

いや、ちょんまげでもいたって構いませんが、やはりここは月代ではなく……ひとつしばりで。ね。

今から再来年が楽しみです(⌒‐⌒)

おりょう役とかどうなるのでしょう。
希望としては…。
うん。あえて言いません。すいません。やっぱムリッスよね。あのゴールデンかぽーは。

撮影は8月かららしいので、まだ決まりませんよね。

今まで大河とか連続して見たことなかったけど…。

これは見ます。(断言)

はやく再来年にならないかな(はや)
テスト投稿…。
2008年 11月 07日 (金) 17:40 | 編集
昨日携帯から投稿したのが反映されてなかったっぽいので。

テスト投稿ー。
2回目ー。
2008年 11月 04日 (火) 21:07 | 編集
ブログ2回目のこうしーん。

早くも語りたい衝動が出ていますが、連休中にしでかしたいと思います
もちろんガリレオについて
実は実力テストが近いんですが…。
気にしません←


話変わります。
コメント返信についてですが、よくよく考えたら、シロヌキにしたら携帯から見れへんじゃーん
ってことで。

普通に追記に書きたいと思いますー。

業務連絡終了


またまた話変わりますが、うちのクラスではガリレオが流行っています

私はそう思っている笑


だってー、皆映画見たって言ってるし、容疑者Xの本読んでるんですよ!


今日も全然ドラマ見てない子が容疑者について語りかけてきました
なんかあるシーンで悶えたとか仰ってました。
そこは悶えちゃいけないシリアスなシーンですよ!!
友よ!!
湯川先生に教わりたいって。
私もおそわりたーいー…。

まぁ流行っていて、私としてはとても嬉しいです…。

どさくさに紛れて広めたかいがあった←

映画は既に1回見たんだけどあと2回は見ます。
友達と1回、一人でもう1回。

そしたら改めて語りたいと思います

本日はこの辺で。

ABOUT
2008年 11月 02日 (日) 20:08 | 編集

この『graphiTe』は、紅蛇の日常のことや映画や本など好きなことを勝手気ままに綴るブログでございます。
ジャンルは主にサンホラ、ハリポタ、その他ファンタジーやミステリーなどです。
原作者様、出版社様、放送関係者様、その他の関係者の方とは一切関係がありません。

現在絵や語りはこちらに置いております⇒『六角雑記』

コメントは随時受付中!
返信は追記にてしたいと思っております。
遅くなると思いますが、ご了承を。。。

更新が止まる時期になりましたら、連絡いたします。

copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

