日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おーみそかだですねそうですね。
2008年 12月 31日 (水) 21:58 | 編集
20081231215802
ちょい早いですか、新年あけおめの絵ー。友達の年賀状に書いたリーマスです。文字とか気にしないでください(-_-;)使い回しすんません。

もう少しで2008年も終わりますね…。
実感なっしんぐぅ。

今年は濃い一年でした…。
ハリポタ最終巻が発売しガリレヲは映画が上映され私は何故かオタ度が高くなり…笑

まぁ、いい年だったんじゃなかろうか(嘘だろ)

大みそかである今日は母と一緒に魍魎の匣をみましたー。つつみさんかっこよかったー!!
本音を言えばああいう話めちゃくちゃ好きー♪
ミステリー刑事物ファンタジーも外せませんが、やっぱりああいう日本ホラー(?)がいいっすね。うふふふ←

明日もう一回見て、ガリレヲも借りてきたので見て新年を迎えたいと思います。

宿題は…数学は大丈夫そうです。あ、漢字がノータッチだ笑

まぁ来年もこんな調子で突っ走るか、更に発展するか退化するかのどちらかでしょう(ヲィ)
来年もよろしくお願いしますm(__)m(ぺこり)

でわ~!

皆さんよいお年を~。
FADE TO BLACK
2008年 12月 30日 (火) 01:05 | 編集
今日・・・じゃなかった、もう日付が変わりましたね。
昨日は一日中年賀状をカキカキです。一日中と言っても起床時間がおやつの時間の午後3時でしたのでとても一日が短かったです。だめ人間。

年賀状はあと少しです。といっても宛名がヤバめ。いっかな印刷で←
書いてくれといわれたやつが皆別ジャンルなので困ってましたがなんとかなりそうです。
レオンも・・・いいや、がんばろう。。。

追記にて、日曜日に見にいったBLEACHの映画の感想を載せたいと思います。
ネタばれ大量なので、ご注意ください!

≫ "FADE TO BLACK" の続きを読む...
君の名を呼ぶ。
2008年 12月 28日 (日) 20:26 | 編集
行ってきました!
BLEACHの映画!


語りはまた時間のある後日としまして。
第一段しか見なかったんですが、今回は真面目によかったと思います。
ストーリーもしっかりしてたし、何より絵が綺麗!
やっぱBLEACHは絵が綺麗だよね絵が。ルキアがすごく可愛かった…。

ですが一番の美人で賞は兄様と緋真さんでした。綺麗すぎ。


まぁ詳しくは明日か明後日か年が明ける(遅)までにでも…笑


追記にてコメント返信!遅くなってすみません(泣)
≫ "君の名を呼ぶ。" の続きを読む...
美おっさん←
2008年 12月 27日 (土) 21:49 | 編集
こないだ部活があったときに友達がセブのことを「美おっさん」と表現しました。リーマスのことは「美少年」っていったのにwww
差が…。美おっさんはないだろ笑
一人で何かにツボって大爆笑していました。
美なのにおっさんorz

しかも年賀状に書いてほしいって言われたのがまさかのリマとセブです。どんな組み合わせ。
ぶっちゃけ構図に困ってます☆
だっておっさn(もういい)

クリスマスも過ぎ次はお正月…。
年賀状を一枚も描いていないという現実から逃げています。
あっはっはもうどーしよういいや出すの大みそかで(←最悪)
リクエストされたサンホラのレオンがかけなくてすごくピンチです。まぁ私もスコピをリクエストしましたが笑
つーか自分ジャンルの幅が広いことに最近気付きました←

…明日から頑張ります(泣)

さぁ明日はブリーチの映画だぁぁあ!!!!

コメント返信遅れていてすみません…(;o;)次は必ず!!
獅子座流星群
2008年 12月 20日 (土) 00:17 | 編集
20081220001742
最終回が終わってしまいました…。

本音を言います。
犯人のその後とかあってもいいんじゃないかなって思ったりもしましたが、あの終わり方が一番だと思いました。

感動でした。

もっと語りたいのは山々なんですが、明日は学校で早いので失礼します…。

アリアケ3、幸せになってね!!!!
さ・い・しゅ・う・か・い!!
2008年 12月 19日 (金) 20:54 | 編集
とうとう流星の絆が最終回です…!!!!

もう今から楽しみで仕方がありません。
どういう風な終わりを迎えるのでしょうか。。。


追記に、詩をのせてみました。
勝手に自分の流星のイメージで書いたものですので、スルーしてくださってまったくかまいません。
≫ "さ・い・しゅ・う・か・い!!" の続きを読む...
学生セブ再び。
2008年 12月 18日 (木) 01:28 | 編集
20081218012840
画像をつけ忘れました…(;´д`)
失礼しました(汗)
学生セブ。
2008年 12月 18日 (木) 01:26 | 編集
今晩は。。。
ブリーチの前のOP聞いてて描いてみました。
ヒトヒラの花びらがお気に入りです。なんかいろいろ考えられr(殴)

すごく歌詞が好きです。
この曲がセブっぽいなぁと思いつつ、真夜中の更新。

そういや友達がブリーチの映画を見に行きました。友達が笑

すっごいいいよ白哉がシスコンだよってことを聞いて、こりゃ見なきゃアカンという気になってきてしまいました。

しかも緋真さんとのエピソードもちょいあるとか。

見なくちゃいけない←
白緋大好き。悲恋大好き。

暫くブリーチにタッチしてなかったので、行くとしたらものすごく久しぶりな気がします。第一段は見たんですけどね。
あぁ、本気で見たくなってきた。

冬休み中に見たいと思います。

待ってろ白緋!!!←違う。
ぎゃぁぁぁああああああああ。
2008年 12月 16日 (火) 00:12 | 編集
20081216001239
さっき…っっ!!!

姉から……

クリスマスプレゼントで…っっ!!!

がりれおのゲーム。

もらいました…!!!!

叫ばせていただきます。

きゃぁぁあああああ!!!!
嬉しくて死にそう。今日まで生きててよかった。本気でそう思う。思ってしまいます。

もったいなくてプレー出来ません←意味ない

と、とりあえず今日は眺めて終わりたいと思います笑
借りた♪
2008年 12月 15日 (月) 22:43 | 編集
20081215224310
怒濤のテストが終わりました。アカヘビでございます。

終わりましたので友達からサンホラのElysionを借りました♪

めちゃくちゃいいです。さっきまでゴロンゴロン悶えてました←
エルがかわいいです。怖いけど。仮面の男めっちゃ怖いけど(泣)

そうなると全アルバムを聞きたくなる…。でも持ってる人がいないorz

仮面の男やっぱ怖い笑
流星の絆最高。
2008年 12月 13日 (土) 19:07 | 編集
20081213190704
絵は突発的に描いたシズナです。原作意識…。ピアスをもっと目立たせたかった…!!

お久し振りです。テストの中休み期間です。まだ月曜日にあります。ぶっちゃけ知りません←

昨日の流星の絆はヤバかったです…!!
とうとう来週が最終回!!

淋しい←

時効まであと何時間って単位ですよね。あー楽しみだぁぁあ!!

犯人は…実はわかっちゃったんですよ。今日←
原作を読んだ母からヒントもらってたら分かってしまいました…。

でもどういう展開になるのか、すごい楽しみです(゜ω゜)

昨日はとにかく行成かっこいいの一言につきます。
やきもちやいて行成を敵視してるたい兄もかわいかったです。

でもやっぱり功兄ちゃんの刑事姿は刑事に見えませんでした。爆笑です←

シズナと行成が結ばれますよーに!!!←
D灰。
2008年 12月 06日 (土) 00:36 | 編集
20081206003623
買っちゃいました。

誘惑に勝てない自分がイヤン…。

いっつもD灰はテスト前にでるけど、いっつも買ってしまいますorz

何だかんだ言って、D灰は数少ない、全巻持ってるマンガです。

いいです。もう十分読みましたから。どっか部屋の奥底にしまっておきます!!テスト終わるまで…(T_T)

以下ネタバレ含みます。断片的ですが。事情によりシロヌキにできずすみませーん(;_;)

読んで思ったこと…つーか叫びたいのは。

ししょーーーーっう!!!!!!!!!!!

そしてティムーーー!!!!!!!!!

久しぶりにマンガで叫びたくなった…笑
最近まで活字オンリーでしたから、なんだか新鮮←

いやだってもう師匠がヤバすぎる。何あの人。師弟愛万歳。偽親子万歳←
やっぱりアレン君のことは息子みたいな感じに(黙れ)っていうかもうお父さんでいいでしょあれ。
一気に(私の中での)好きなキャラランクアップです。
師匠生きてるよね?どういうことですかあれは。っていうか本編は休止中だって聞きましたが、師匠は何処に?師匠ー。

それにティムが切なすぎる…!!表情ないのに、切なく可愛すぎる…!!
今一番ティムが好きかもしれない笑
師匠が恋しいとか…。どんな生き物だティムは←

アレンが14番目ってことは実は知っていたから驚かなかった笑

前半あんなギャグなのに、後半切ないとかある意味すごいなぁ。
個人的には、コムイさんもかっこよかったです。

ふぅ。語りたいことは語った!!!!

明日数学のテストがあるという現実を思い出したので、そろそろお暇したいと思います。
ドラマしゃばけから…3日後?
2008年 12月 02日 (火) 21:17 | 編集
20081202211725
今日学校行って、いろんな人としゃばけのお話しました♪
広めていたかいがありました(グッ)

友達Aはなんと、見れなかったそうです笑

なんか、拒否反応がでたと←
びっくりして聞いたら、若だんながナヨイと言っていました。ナヨイのダメなんだって笑
いや、若だんなはナヨイッスよ。あんぐらいでちょうどいいと思いますよ私は!!!!若だんなかわいかった…。
でも友達Aは、もっと芯の強いナヨさだと思ったらしい。ぶっちゃけよくわからん笑

また友達Sは屏風のぞきがダメだったそうな笑
まぁ、確かにあれは原作と違うわなf(^_^;
赤白市松模様はかっこいいけど!!!!
だって白塗り…orz

でもドラマ屏風も好きですよ♪あのギャグ要素は笑

また感想は別にのせたいと思います♪
だって来週から期末テスト…orz
やばいよー、やばいよー。何がやばいって全てが←
せ、精一杯がんばります…orz

だって成績よかったらお姉ちゃんが、ガリレオのゲームを買ってくれるって!!!!!

それだけが支え←
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

