日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
びっくり。
2009年 01月 30日 (金) 21:55 | 編集
今日やった模試の英語で、Galileoという単語が入った英文和訳が出ました。
ぶっちゃけびっくり。
天体望遠鏡の話で出てきちゃった☆
その単語だけ頑張って綺麗に書いたのは言うまでもなく←
ちなみに国語には「ギリシャの英雄」って出てきた。あれ?それはレオン様やエレフのことですか?
でも怨念を持ってるとか持ってないとか言われてた笑
残りの数学は破滅です。なんか久しぶりに破滅した(泣)理系なのにいいのかって感じですがねorz
いいです。解き直しがんばります←

日曜日も模試あるくせに明日は気にせず百人一首やります。いけないこっ。
また百人一首タワー作ろうかな…←
君の哀しみを中和してみようか
2009年 01月 27日 (火) 00:15 | 編集
今日霧のことを「ただのもやじゃないか!」と言ったら、骸好きの子に(リアルに)ぶっ殺されそうになりました。
うん、ごめんなさい。私が悪かったです。世界中のパイナポーファンに謝ります。ごめんなさい\(__)

今晩は、この頃くじけ気味の紅蛇でございます。

何か化学嫌いになっちゃいそう…orz
溶液や気体が苦手だと判明しました。
プリントを提出したら×一杯でかえってきました。
再提出したらまだ×ありました。

…くじけそうorz

私は酸化還元酸塩基が好きなんだ…!ああ懐かしい……(泣)
愛しい水酸化ナトリウム…!(←キモい)

まぁでもここでくじけたらこの先、生きていけないだろうということでもっかい提出してみたいと思います。
さぁ、全部○になるのはいつかな☆(キラッ)

…今自分で言って悲しくなったorz

なので今日は夏目まで頑張って化学やります。けど何だかんだで夏目の後も終わらなくてやってそう…(;_;)

全部気体の状態方程式にぶっこんで終わりだったらいいのに(無理。)

さぁ夏目まで後2時間30分☆

途中で放棄しませんよーに…←

コメ返信はまた後日…すみません(--;)
百人一首タワー。
2009年 01月 24日 (土) 16:42 | 編集
20090124164252
土曜日のくせに残って百人一首やってました(笑)これで良いのか自分よ…。いや、今しか出来ないのだからこれで良いのだ(^^)

で、その時に作った百人一首タワー!すごくないですかこれ!総勢100枚、取り札全部!
作った自分に感激です。
最初男子の一人がつくりはじめて、私は風を吹かせて倒して遊んでました(←性格悪い)。まぁその後しっかり逆襲されましたが( ̄ー ̄)

しばらくして自分が作り始めたら止まらなくなったという←

担任にも見せて誉めてもらいました\(^^)/

でもこれ傾いてるんですよね(笑)今にも倒れそう。

最後は真ん中を抜き取って倒したのだ(^^)

あー楽しかった!(^∧^)

でもそのぶん帰ったら勉強しなくては…orz

化学をいろいろ妄想…じゃなかった学習しましょう\(^-^)/

明日は夏目を見て満足しましょうか(笑)
インポッシブル。
2009年 01月 21日 (水) 00:28 | 編集
20090121002848
化学分からない…orz
アルキンの分子式求めろとか無理でしょ。
私の気持ちを准教授に言わせてみました。落書ききたにゃい。白くなっちゃった(汗)

英語の時間、おじいちゃん先生がいきなり
「この文はあれだな、探偵ガリレヲを思い出すな!」
とのたもうた。

うん。すごい勢いで反応しましたが何か?私の本性を知ってる何人かは一斉に私の方を向きましたよ。笑顔で答えてやったぜ\(^^)/

でも文が
A vending machine is arround the corner.

自動販売機は角を曲がったところにあります。

ぶっちゃけ、ガリレおと何の関係があるのか分かりませんでした(爆)
あれかな、おじいちゃんだからちょっと勘違いしたのかな?確かに第一章の燃えるで頭が燃えてる隣に自販機ありましたが笑
まさかあなたの口から出るとは思いませんでしたよ先生( ̄ー ̄)

そんなこんなで何故か夜になっていきなり身体中が痛くなってきた紅蛇でした\(^_^)/
何この痛み。腕の関節痛いとか背中痛いとか何ですか。
化学あきらめて寝てしまいたい…orz
何故かこんな時間に。
2009年 01月 20日 (火) 02:21 | 編集
どうしてこんな時間に更新してるんでしょう。
猛烈に眠かった筈なのに今やおめめパッチリ☆

っていうか夏目友人帳みてたら目ェ覚めました←
私がアニメを深夜に起きてまで見るなんてめったにないこと。
それほど夏目すきっす\(^^)/ニャンコ先生大好き\(^^)/
今日のは名取が猛烈に気持ち悪かった…笑
名取好きですよ?大好きですよ?
でも気持ち悪かった笑
あ、でもスミエを封印するところは不覚にもかっこいいと思ってしまった。
何故名取の中身をどこぞの石田にしたんでしょうかね。
混ぜるな危険(友達談)ですよ笑
あ、そういやリドルも石田…………………。これはリドルがひたすら逝っちゃってますから何だか大丈夫ですね。むしろかっこよく聞こえるマジック笑

あ…やっと眠くなってきたので寝ます…(゜゜)ノ
きぁぁぁあ
2009年 01月 17日 (土) 21:38 | 編集
やっぱりスネ大好きだぁぁあああああああああ(ToT)

あのシーン大好き!!!!!
地上波初登場☆
2009年 01月 17日 (土) 20:15 | 編集
地上波初登場って単語が好きです笑

8時からゴブレットが始まります―――!!!!!!!(^^)

やばいやばいやばい。
もう少しだよもう少しとか言ってる間に始まりそう←

ゴブレットめちゃくちゃ好きです。でも映画はかなりはしょられてて悲しかった…orzクィディッチのシーンをもっとー!!!!!!

くるくるでちょっと長くなったハリーの髪が大好きなのです。でも3巻の髪型が一番好き♪

ダンパのシーンはハーさんが見所です。間違いなく。
でもシリウスの出番が少なすぎる。ひどすぎる。あぁそれで私当時騒いでいた覚えがある。

はじまったよー!!!!だいすきだぁぃぁあああああああああ(発狂)

ちっちゃいダンがかわいい。スネも出てきました。ああスネ見たら泣いちゃいそう…(泣)

明日予備校でセンターチャレンジ受けるのに何やってんだ私は。いいです。今の自分の力で頑張ろう。数学は大丈夫。英語は…。ごめんね、ハリーたちが喋ってる言語なのにorz

あー!!!!ナギニがでてきたぁぁあああああああああ(発狂)
きたきたきた。
2009年 01月 14日 (水) 23:53 | 編集
20090114235350
とうとう借りた!!!!!
ロマン!!!!
イヴェ――――ル!!!!!!\(^^)/
かなり幸せです。やっと聴けますロマンが。
着々と曲を増やしています(^^)

話は変わりますが今日の放課後のこと。。。
部室の鍵を友達と一緒に返しにいって、もうひとりの顧問のところにいった友達を待ってました。昇降口に二人並んで座って。
で、40分ぐらい待ってたんですよ。
会議から帰ってくる先生皆に「こんなとこで座って何してんの?笑」って言われつつも待ってました。
でも来ないから私の携帯見ても連絡なし。
どーしたんだろーって話してたら、友達がまさかと言いながら携帯見ました。

見つからなかったから先に帰るという内容のメールが来てました。

……おい!!!!!

突っ込みどころが満載です。困ります。見つからなかったって、もうちょっと待っててもよかったんじゃなかですかっていうか待ってろよむしろ笑
しかも何故相方にだけ送って私には送らない??!!もし相方が先に用事あって帰ってたらどうすんだ!!!!私寂しい!!!!←

40分返せ笑
ああ、ミラよ…(リアルに言った)

まぁ面白かったからいいですけど←
明日教室に押し掛けてやろう笑

そういや明日は学年内での百人一首大会があります。楽しみです(^∧^)
ミラよ…
2009年 01月 12日 (月) 00:52 | 編集
日付変わっちゃったんで昨日ですね笑、昨日は友達三人と映画見に行ってカラオケ行ってきましたー。

映画何見たって?そりゃあ漂白ですよ三回目ですかあはははは←
友達の一人は一回目でもうひとりが二回目で私が三回目というおもしろい状態。でも私はもうラストです。

私は真ん中にはさまれてたんですが、左の友達が相も変わらず恋次さんに反応して私に攻撃を仕掛けてきます。それを防御するのに私は必死(泣)しかも右の一回目の友達が、何故か左と同じところで反応して両側から平手が飛んでくる…orzお願いだから静かに見させて☆

その後は牛丼食ってカラオケー♪
友達の一人がサンホラスキーなので二人でミラミラしてました。追加講演行きたかったなぁ…(;o;)友達は行ったのに…orz
やっぱコンサート行きたいっす。受験だし、最後に行こうかなぁ…。
Moiraよ…!
って今日少なくとも十回は言いました←

あ、ちゃんと奴らも歌いましたよ☆容疑者万歳\(^^)/

容疑者のDVDっていつ発売するのかな…。もういつでも準備万端だぜ☆
Una cadena~連鎖する双つの心~ ○第七話○
2009年 01月 10日 (土) 14:01 | 編集
リレー小説をアップしたいと思います!長い間止めていて本当すみませんでした皆さん・・・(土下座)

第六話はsino*さんのブログ *sugarless soda*から。
第八話はリンクのチヒロさんのブログ bravo the worldへどうぞ☆


なんか、勝手に設定つけちゃいました笑 

≫ "Una cadena~連鎖する双つの心~ ○第七話○" の続きを読む...
二回目行ってきた。
2009年 01月 05日 (月) 22:51 | 編集
20090105225122
20090105225119
朽木さんちの白哉くんとクロツチくんちのマユリさん。

友達が書いてくださいました。芸術作品です。
もとはとてもとてもうまい方ですのに。
けどこれもうまい笑

二回目見に行きましたー。
別の友達に二回目を見に行くと言ったらぶっ殺されそうになり、ワックス塗った廊下で転びました。
リアルにけつ痛い。。。

まぁ、三回目も友達に連れられて行くんじゃないかな?うん←

劇中は左側の友達が私を殴ってきて大変でした。
うんわかったから恋次くんがやばいのはわかったから殴らないでお願い(泣)

明日は予備校が控えているのでもう寝たいと思います。
でわっ、お休みなさい~。
新年初ショック…
2009年 01月 03日 (土) 23:54 | 編集
今日はうぶめの夏を借りてきてみたんですが…。

その話を姉に話しまして、
「おもしろかった」
「でも魍魎の方が好き」
みたいなことを言ったら姉に

「あり得ない…」
と言われ挙げ句の果てに

「魍魎みたいな顔して何を言う!!」

…。

……。

お前こそ何を言う!!!!!(机バーン)
魍魎って…ひどくないですか?(号泣)

母まで「なんかもやっとしてるからね」って。

酷すぎだろう!!!!(机バーン)

人の顔を見て魍魎はないだろう!!!!

確かに化物みたいだけれども!!(あ)

あまりのショックで思わず更新してしまいました…orz
新年あけおめ。
2009年 01月 03日 (土) 20:57 | 編集
あけましておめでとうございまーす。

すでに3日立とうとしていますが、遅くなりました…(-_-;)スミマセン。

さぁ今年は受験やら何やらが控えております。
無事私は一年後生きているのでしょうか←

しかし私はめげません。
化学への愛を土台にして勉強して行きたいと思います。塩基万歳。

そして准教授とポタへの愛を糧に頑張って行きたいと思います。
今年の夏は映画がやるよー。

更新は少なくなるかと思いますが、今年もよろしくお願いしますm(__)m
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

