日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あったまいったい…。
2009年 02月 22日 (日) 21:03 | 編集
何でこう人が頑張って勉強しようと思うと体調不良になるのでしょうね…。私の体の奥底で拒否反応でも起こしてんでしょうか。私は悲しい!←マイブーム

しかも追い討ち。
やっとパソコンに触れる時間ができたのでリレー小説をアップしようと思ったら。


何の因果か、ネットに繋がりません。


………何度トライしても繋がりません。





……私は悲しい!!!!!!


ってなわけで原因究明オアパソコン回復までアップできません…orz

ほんっとすみません…(;o;)


でも悪いことばかりではありません。
友達のチヒロ様がなんと、サンホラの数多くの曲をCDにコピってくれました。そして貸してくれました。

総勢53曲プラスα!αはいろいろです。すごすぎますチヒロ様。そしてありがとうございましたm(__)m

土日はそれを聞きまくりました。コンサートへの予習です。


…まだ言ってない☆
癒しのひとつ。
2009年 02月 20日 (金) 23:15 | 編集
20090220231556
今日の夕飯。玉子ドーナツ。

もうベンゼン環にしか見えないマジック!!!!!!!素敵六角形!
ダメだ。愛しすぎる。かわいすぎる。もう自分の頭もやばすぎる。っていうか芳香族がめさくさ好きです。
受験化学だけでいいのに…と思う今日この頃orz
実力テストの英語が破滅でした。もう破滅です。思わず涙出ました。←マジ。
危機感バリバリ感じて昨日から英語しかやってません。も、どうしようorz
ってなわけで母に告知したところなんかすごい目で見られました。「は?」みたいな。
もうわかってるよ今自分自身が一番「は?」って思ってるよもう生きててすんませんみたいなあーごめんなさい英語の先生でも母には謝んねーだって何か危機感持ってないでしょとか言ってますけど一番ヤバイと思ってますからもっどーしよやべぇ涙出てきたぁぁああああああああ


…句読点がなくとても読みづらいですね。謝ります。ごめんなさい\(__)


まぁともかく期末までに、4月までに英語をなんとかしなくちゃいけないという決意表明です。
まずは計画を立てましょう。
計画的に物事を進めるのは大事だよ自分。

でも本当に期末頑張らないとコンサートにいけない…orz


あ、報告してませんでした。


私。

領土拡大に行ってきます。

サンホラのコンサートに行ってきます(*≧m≦*)

半ば家出で←


その為に頑張ろう。いろいろ。

でも今日は日本あかでみーで、Xが出てたしつつ○さんもいたので幸せ気分です(*^^*)でもF山さんはいなかった(泣)


でも幸せヾ(≧∇≦)〃☆♪♪
猛烈に。
2009年 02月 16日 (月) 22:49 | 編集
何だか久しぶりの更新です。すまそ(;´д`)

何故だか理由は分かっているのですが、猛烈に眠いです。理由は昨日1日中遊んでたから☆←
だから今日は10時に寝ようと思ってたのですがダメだったorz何せ帰ってきたのが7時30分。
まぁ今からすぐに寝ますけど♪←
今週は10時に寝よう習慣です。

また夏目はワンセグでとりたいと思います\(^^)/
タキ編今日で終わりかな?あータキかわいい。的場って出てくるのでしょうか…(・・;)

そう!夏目と言えば!
ララを買っている友達が夏目の付録をくれましたO(≧▽≦)O本当は友達にあげるやつだったらしいですが、友達が1個だけであとはあげると言ってくれたので(*≧m≦*)
ありがとうございましたm(__)mちなみにもらったのはニャンコの財布(?)と黒ニャンコのキーホルダーです。まじかわいい。
さぁ明日からバックにつけようではないか☆
いよっしゃぁぁああああ!!!!
2009年 02月 09日 (月) 21:58 | 編集

百人一首大会、準決勝決勝勝ちました!!!!
優勝です!!!

準決勝は普通に勝ちましたが、決勝は2年生対2年生だったので、めちゃくちゃ接戦でした。
正直負けたと思ってましたが、なんと2枚差で勝ちました!!!

やばいすごい嬉しい!!!
マスクしてせきげほげほでしたが勝てました

ってなわけで優勝報告でした☆
ただしその反動で今死にそうです・・・orz


今日は夏目にタキがでるというのに・・・!!!すっごい楽しみにしてました!
タキかわいい☆


追記にてコメント返信☆



≫ "いよっしゃぁぁああああ!!!!" の続きを読む...
走り出せ前向いて
2009年 02月 07日 (土) 22:37 | 編集
20090207223728
夏目のオープニングがものすごくいいと思います。歌詞聞いてなんか泣きそうになったというのは内緒☆←


どーも今晩は。紅蛇でございます。ただいま風邪引きあーんど持病発動中でまじ辛いです。でも百人一首大会は見事準決勝まで勝ち昇りました!

さんざんいってた一回戦の中3には勝ちました(^-^)v
そして案外いい子達でした笑

でも次も中3なんだよな~(--;)しかも最強らしい。
まっ、うちらも最強だもん←勝つもん。

ですので準決勝決勝の日は休めません。マスクしながら頑張る!


勝ったときはまた報告したいと思います\(^^)/


画像は准教授です。うち准教授は色素薄いが外せません。
コピックで塗ったんですが、やっぱり難しい!!(>_<)

そういや今日気付いたんですが、百人一首のメンバーの男子はオタが多かった笑
マンガとかゲームの話で皆でめちゃくちゃ盛り上がってました笑練習しろよ自分ら←
ある男子はffが大好きらしいです。話通じる人がほしいとか笑
あとは皆でポケモンとか描いてました。


あーそろそろ寝ます。でわでわ♪( ̄▽ ̄)ノ″
ショックなんですけれども。
2009年 02月 04日 (水) 22:02 | 編集
何がショックかと言いますとね。うん。

明日百人一首の大会がありますー\(^o^)/それ中高合わせてのトーナメント戦なんですけど、我がクラスは中3とあたります。
その中3、強いらしいんです。なんか知りませんが。
んでなんかうちらのことを年的に終わってる、楽勝みたいなニュアンスのことを言われたんですね。
はい、腹立ちます☆

まぁそれは一時期置いといてですねぇ。
私、その中3の方々に今



だと思われてます。


………。

言っておきますが私は女の子ですよ←

中3の一番強いと思われる子が友達の後輩で
『先輩のクラスで一番強いの誰ですか?女ですか男ですか?』
と来ました。
ぶっちゃけ私強くはないんですが、友達が私の左腕(腕時計つき)のアップの写真を送りました。


そしたら
『何で先輩と一緒にいるんですか?(ハート)』
だって。
で、ふざけて私の顔の写真と
『そいつの彼女と予備校同じで、たまたま来てたんだよ』
って送ったら何の疑いもなくそうなんですかみたいに返ってきました。

あれ?顔見ても私まだ男のままですか?(泣)

なんかその子は他の中3の子にも見せたらしいんですが、全員気付いてないっぽい。。。

私一回彼らと会ったんだけどな☆気付けよ☆

ってなわけで明日の彼らの反応がごっつ気になります。あれ?スカートはいてるよ?みたいな?

なんか男と間違えられてるのもショックだし彼らの反応も気になるしそういや大会の前に体育でマラソンやるから疲れてる状態でやるのかよ、とちょいピンチです。心が笑


…性別逆だよ中3よ…orz

まぢ明日どうなるんだろう(泣)


でも勝ちます!絶対!
優勝候補なめんなよ☆キラッ☆
やっべ。
2009年 02月 01日 (日) 19:54 | 編集
今日は模試でしたー!
正確に言えば今日も?(泣)

名前からしてものっそ嫌な模試でしたんですが、思った通り破滅でしたよ、無理だよ最高レベルだぜあははははは(号泣)


でも今日帰りにあるものを買いました\(^^)/


コピック買いました!!!!

なんかいきなり欲しくなったんです←
模試が終わったら買おうと思ってたので買いました(^^)
でもよく考えたら13日にもテストがあるんですよね(泣)テスト三昧!!!!(泣)


コピックでなんか書いたらのせたいと思います(^^)






追記にてコメ返信!
遅くなってすみません。
≫ "やっべ。" の続きを読む...
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

