日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うまく愛せているかな
2009年 03月 31日 (火) 01:37 | 編集
夏目よかった…!
やっぱカイのお話は好きだなぁ…。最後はほのぼの感動(゜ω゜)

なんか原作より名取がきらめいていましたね。大活躍。ついでにヤモリもでしゃばってみた笑ヤモリがいつもより名取の顔に長くいた笑
うん、私やっぱり名取好きだわ←


的場のまの字も出てきませんでしたぐぁ。

私は続々夏目友人帳をやると信じてます。

さぁこい的場ぁぁあああ←
嘘だといってーーー!
2009年 03月 31日 (火) 00:39 | 編集
今日夏目最終回っすよね…?

え…まじで。
このまま続くと信じてたのに…!
まさか名取祭り…じゃなかった。うん違う。すみません。カイのお話で終わるとは…。


で。


的場は?


おあずけ?
ありえんけどやっちゃったコラボ☆
2009年 03月 28日 (土) 00:05 | 編集
ルパンvsコナン見てましたー。
うん。あれ最初画風が違いすぎるから正直いただけないかなと思ったんだけど結構楽しめた。
いや、かなり楽しかったと思います。

姉と母といろいろつっこみながらの鑑賞。

次元とコナンのコンビがかわいすぎて受けた。パパー!

あとあれだな。やっぱり男の着物はいいよな←
要するに五右衛門好きってことです。

すぺさるだからいつもよりもサービスしてたくさん切ってましたね。あーかっこいい・・・。

やっぱあの二つのアニメはおもろいね。ついでに言うとコナンの映画見たい♪


業務連絡(?)です。いや、やっぱりただの連絡。
っていうか書いたかどうか忘れちゃったので書きます。

領土拡大、いけます。
あ、なんかすんげぇ書いた気がする笑まぁいっか☆

まさかいけるとは思ってなかった。だって成績落ちた↓↓↓

陛下に会えるとかもうwwwwwwww
絶対当日鼻血吹く、か、叫ぶか倒れる。

だから蛇さんは宿題頑張ります。
頑張んないと母の手によって領拡行けなくなるから泣



以下、コメント返信!
≫ "ありえんけどやっちゃったコラボ☆" の続きを読む...
少しだけ大人の色に染まる指先
2009年 03月 23日 (月) 22:08 | 編集
明日は終業式でーす。これで高2も終わりかと思うと何だか寂しい寂しい。クラス替えするかと思うと寂しい寂しい(泣)
もうあのクラスのまんまでいいーよー(;´д`)
生物物理で分けるらしいのでうちのクラスの大半の人と別れちまいます。別れたくなぁぁあい!
いいじゃんそのまんまで(泣)
まぁそんなことも言ってられないんですがねorz
もう受験一色の一年になりますかね(゜ロ゜)
一年後、望む大学に進学出来てればいーなー!


まぁそんなわけで今日は夏目を見ずにはやく寝ようと思うのですが。
先週の夏目、呪術師の会合でしたが。


ありゃあもう完全にどこぞの眼帯長髪怪しい的場さんの登場決定みたいなものじゃないですか…!

続くにはわけがあるって、的場を出すため?←

しかも声は小野Dらしい。
セバス。
うん。キモい←

今週からカイ編に入りますが、名取も出てくる。
先週も名取だった。

あれ?名取祭り?
石田ボイスがたくさんきけるよー。


……うん。今日は寝よう笑

的場はやくでてこないかなー笑
キラッ☆
2009年 03月 22日 (日) 00:04 | 編集
20090322000429
今日部活で書いたブツ。
うん。楽しかった。

皆で超少女漫画風に描いてみようということになってこうなった笑
髪の毛はもうめんどくさくなって適当☆




話は変わりますが、ガリレヲのすぺさるエディションの特典見ました?フォトブックですよやばくないですかあれもう死んでいいですよって言っているようなものですよねうふふふふ。

准教授が私をみてぃるぅぅううううう←重症


ちなみに本編はまだ見ていませんorz
なんか…なんか……っ!
見たくて見たくて仕方ないくせに見たらもったいない的な気持ちがある…(汗)


みーたーいー!でももったいなあーいー!


こんなだからクラスの男子にマニアだと言われるのでしょうか←
オタクではなくマニアらしい。私は(泣)
愛さなくていいから
2009年 03月 18日 (水) 01:23 | 編集
20090318012323
結局僕は、正しかったのだろうか。
結局誰が、間違っていたのだろうか。



容疑者Xはーつばーい!!!!!!!

若干はやすぎですがね。勢い余ってということです。


もう見たくてたまらないのに歌会があるうえに予備校もあるというスリリングな日程です。ミラよ…orz

まぁたぶん夜通しで見るが←
友達皆に「あんなに見たのに買うの?」って言われました。
ええ買いますよ。金なんか惜しみません笑
その為にお年玉を使わなかったんだ\(^^)/

あーもう楽しみすぎる絶対学校も予備校も集中できない\(^o^)/

すぺさるの特典も楽しみです。先にそっち見ようかな…。

最/愛を聞いたんですが、石神→やすこ色がすんげえ強いなぁと改めて実感。切ないよ石神…!


原作では石神の叫びで終わるところがこれまた胸にくる…。
苦悩には随所随所Xのことを仄めかす草薙の発言が、なんだかもう…、
言葉にならない!(机バーン)

まぁともかくDVD発売おめでとうございます(^^)
准教授の黒スーツが描けたのは満足でした。
Una cadena~連鎖する双つのココロ~○第十一話○
2009年 03月 14日 (土) 16:48 | 編集
やっとパソコンが復活しました。
なんかね、USBさす所がぶっ壊れてたみたいです。4つさすところあるのに半分しか使えません泣

もう、本当遅くなってすみませんでした・・・orz

ってなわけで十一話。

十話はsino*のsugarless sodaから。
続きはチヒロのbravo the worldから。

いやもう本当・・・。遅くなって申しわけありませんでした・・・(土下座)
殴ってください泣



≫ "Una cadena~連鎖する双つのココロ~○第十一話○" の続きを読む...
かかっておいでなさい!
2009年 03月 11日 (水) 17:16 | 編集
ぅ終わったぞー!!!!!\(^^)/

毎度のごとく全てが(泣)
あーもうなんで昨日勉強しなかったのかと超後悔ちう。
しかも何故数学Cがプリントから出題されてないんですか?いじめですか?
はーいセンセー。いじめだと思いまーす。

今日と明日はつかの間の休息です。金曜からテスト返しの嵐かな☆
あーらしーっあーらしーっフォウ!!!!←崩壊中
いいじゃないですか。かかっておいでなさいよ。受けて立ちますよ。もうすでにサンホラライブ家出フラグですよ。

でも私はめげないくじけないぐれない。

なんてったって18日はDVD解禁日\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
それさえあれば私は生きていけます。
先生達の攻撃をたえてみせます。
ふじょーりつーめーたーテースト用紙ー。


一気に18日までワープしたいです。はい。

今から予備校いってきますー(>_<)


明日、パソコンが起動できたらリレー小説アップしたいと思います。本当遅くなってすみません(;o;)
幸せ。
2009年 03月 05日 (木) 22:37 | 編集
レグザの新CM見た。

もう最高幸せ\(^^)/\(^^)/


長髪万歳くるくる最高\(^o^)/



いやもうこれで期末切り抜けられる気がしてきたわ←
さぁ携帯しよう☆
2009年 03月 04日 (水) 21:58 | 編集
20090304215854
さぁ皆でパイナポーを育ててみよう!ケースの中に海水を入れてパイナポーを放り込めば、携帯パイナポーの出来上がり☆
餌は動物プランクトンを与えればいいんじゃないかな?
時々水をかえないとパイナポーがクフクフ言い出すから気を付けてね!


なんかトイレから帰ってきたら友達が書きやがった。
しかも私の可愛い携帯ウニを使いやがって!←それをネタにしてる女。

本当にウニはいます。プルテウス幼生のちっちゃいウニが。パイナポーは存在しません。

リボーンネタが何か多いな笑
よし、本職の話をしよう!


今更ですが、めっちゃ言うの遅いですが。

3月18日は容疑者XのDVDのはぁつばぁいびぃいい――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

落ち着け自分。落ち着こう。

もちろん買うのはすぺさるえでぃしょん。
期末終わった後でよかった…!耐えられない!
今から楽しみ。やべっ絵書きたくなってきやがった(泣)


期末我慢だ自分orz



春休みの間に5回は見よう\(^^)/
卒業だって。
2009年 03月 02日 (月) 22:42 | 編集
ずっと更新サボっててすんません(;´д`)

何か今日はあまり集中できないもんで、更新です。
勉強しろ自分。


今日は卒業式でした。もちろん私はあと1年あるので、放送のビデオスタッフとして参加しました。ギャラリー(体育館の2階)にいたんだが寒いのなんの。
しかもえらい人のお話の時普通に寝ちゃった☆
舞台から丸見えだったにちがいない←

で、卒業生が退場する前に「ちょっと待ったー!!!!」って言って卒業生の送る言葉?みたいなものをやるのが伝統なんですよ。
今年は派手っていうか、エキサイティングしてたんですが、先生一人一人にも言葉を送ってるのに、なんか少しじんときた笑
来年私達もやるのかなーできるかなーなんて考えたら少し楽しみでありかつ寂しくもあり。

でも最後は強制退場させられてたのがうけた笑


放送部の先輩も何人も卒業していなくなってしまうのがとても寂しい。寂しい。うう寂しい←


来年、自分達が笑って卒業出来たらな、と思います。
…出来るかなぁ?(泣)


そ、その為に私は踏ん張る!目指せ○○○○大!←伏せ字あんま意味ない


その前に期末を乗り越えろ自分!!!!!(泣)
領土拡大の為に!


まだ言ってない!!!!!←
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

