日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
古代のろーまんにー
2009年 04月 29日 (水) 21:58 | 編集
カラオケ行ってきました。忘れそうですが私は受験生です。

もう私じまんぐ極めたんじゃないかと思います。ちょっとまじで笑

しかもじまの語りの部分を早送りしようとしたら3回ぐらい最初に戻された。
アビスとサヴァンに怒られた…!
やる気なくてすんません←
2009年 04月 27日 (月) 16:23 | 編集
今日はスポーツ大会~。
ドッジボールだったんですが、皆見事にやる気なくて完敗☆
うん、もっとやる気だせばよかったかしら←

午後はバスケとバレーの観戦でした。

バスケまじかっこよかった。これ以上ないくらいかっこよかった。うほぅ←

バレーはうちのクラスが準優勝ですよ。お疲れ!


フー。何もしてないのに疲れた←
まさかのデジャブ。
2009年 04月 24日 (金) 23:55 | 編集
今日の芸術鑑賞の獅子舞に登場したおっちゃんがじまとかぶるかぶる笑
だって鍬持ってたし。
跳び跳ねてたし。

ハラショーか!

隣にいたサンホラーの子としばしの間大爆笑してました←
廻る廻る紫色の風車
2009年 04月 21日 (火) 22:42 | 編集
20090421224255
さぁ今日は超頑張って勉強するぞ!昼寝もしないぞ!
数学と政経やるぞ!
いやっふぃ!


なんてこれ借りちゃった時点で実現不可能でしょあはははは。

やばいこれ。顔めちゃくちゃにやける。もうまじ最近の自分やばいと思う。サンホラ以外を聞いた記憶がない。

緋色の風車とかRomanと少し違うんですね。感動。

ぁあ領拡の紫色の風車が思い出されるぅぅううう。
もっかい逝きたい←
今の頭の中、エレフが占めてます。あとエレフ+冥王様的な。本当かっこよかった。

何で私今年受験生なんだろう…orz
本当悲しい。泣きたくなる。
でも受かれば来年は幸せがまっている!

よしっ!頑張って勉強するぞ!

でも今日は寝よう!←←
明日は頑張るぞ!だって予備校もあるし!


寝ます。。。
腰が…
2009年 04月 18日 (土) 20:13 | 編集
さすがに予備校2コマ連続は辛い…(´Д`)

6時間とか。

腰いたひ(泣)

私が甘かった……orz


余談ですが今日サンホラを知らない友達にAbyssを貸しました笑
Elysionではなくてあえて笑
残念だったねぇ…!
2009年 04月 14日 (火) 23:37 | 編集
20090414233743
何故また私の手元に仮面の男がいるかというと。


買いました☆


いやこれには長い旅路が…笑

領拡一緒にいった友達が、CDかったんですね。したら、前奏曲買ったと思ったらこいつだったと。

そして私が購入したと笑


大学いったら集めるつもりだったんで、うれしいっす(⌒‐⌒)仮面の男半端ねぇ。


あー領拡が何だか遠い日の出来事のように感じられるという…。
もっかい行きたい。むしろ生誕祭逝きたい。いーきーたーい。いーきーたーい。←
我等 生まれおちた地は
2009年 04月 09日 (木) 22:49 | 編集
生還した………。



途中で死亡しましたが…


また生き返りました…!
クッキーのおかげです。



生還した…!
ぅおっほい
2009年 04月 09日 (木) 18:29 | 編集
今会場だぁぁあああああ!!!!!
ローラン…!
2009年 04月 09日 (木) 16:59 | 編集
薔薇落としてもう死にたくなりましたが、なんと。


落とし物として届けられてました…!!



きっとローランが拾ってくれたんだ。

ありがとうローラン。
ありがとう陛下!
来ましたよ。
2009年 04月 09日 (木) 11:36 | 編集
20090409113618
領拡参りました。

現在進行形で並んでます☆



垂直におちればそこはーー…



ぬふ☆
されど彼女を恐れるな
2009年 04月 08日 (水) 19:16 | 編集
7時に学校出るってどうよ。
ありえないorz

でも今日の私はとっても元気☆

なぁぜぇなぁらっ!!!




明日ですよ( ̄ー ̄)




ぁあやばい公衆の面前でめっちゃにやけそう…wwwwww

どうしてくれましょうかこの想いをぉぉぉぉお。


落ち着け自分。落ち着け。


ぁあでも顔の筋肉がゆぅるぅむぅぅうう。
それでも往きなさい…
2009年 04月 06日 (月) 21:28 | 編集
今日から新学期ー\(^^)/
なんだかやっぱり相変わらずです。今年一年間大変ですが、頑張りたいと思います。
新クラスも大丈夫そう♪
でも教室が理科棟5階って…orz

5階はきちーよ(泣)





っていうか今。
手元に。

ソレコラDVDが。


あります。



…なんかすげぇ…!
いや、まだ見てないけど←
あれなんすよ。課題っつーものの提出があるもんですから、見ようにもみれないんすよ。


…でもすんげぇ見たいorz

どうしてくれようこのジレンマ…(わなわな)
あとちょっとー。
2009年 04月 05日 (日) 16:50 | 編集
あとちょっとで鋼が始まるぞーい\(^^)/

大佐の声違うのはショックだけど…(;o;)

今日出てくるのかしら。
っていうかどんな話になるんだろ笑
一週間後には…
2009年 04月 03日 (金) 16:42 | 編集
20090403164245
初書きHiver。
Hiverは難しいですね。服どうなってんだー!
でもHiverが一番好きかも…。ああでもレオンも好きだぁぁあああ←


ライブまで一週間きっちまいました。やばいすんごぃ楽しみすぎるうわっほぉい←
受験生なのにいいのかこんなんで…orzいや、最後だからこれで!うん!(言い訳)

しかも9日は入学式の可能性大。よしっ!学校の後に行くとか暴挙をしなくて済むぞ!←


生まれて初めてのライブってことで今から楽しみドキドキ。
会場で飛びはねながら狼狽えてる人物を見たらおそらく私でしょう←
何せチキンなもので☆
エイプリルフール!
2009年 04月 01日 (水) 21:01 | 編集
エイプリルフールだってことすっかり失念してました。世間では今日エイプリルフールだってさ。

で、騙されました笑
「エイプリルフールだよ!」って言われて「…なるほど。」
我ながらなんと騙しがいのない反応!
ごめん。そこはノリよくやるべきだったね蛇が間違ってた←

でも私危うく今日家出したと思われたらしいです。家族がいない間に予備校いったらそう思われた。予備校って知らなかったって笑

まぁ騙し騙され4月が始まりました。
パソコンいじりたい。でもいじれない。なんと歯がゆい!
絵ェ書きたい!でも勉強しなきゃ!
受験生はこのような気持ちと戦っているのですね…(違う)

とりあえず今は目の前のことを片付けてサイト公開させて生徒会の仕事終わらせて予備校の復習して…

あれっ?これおわんの?(泣)
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

