日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うざすぎ
2009年 05月 31日 (日) 18:10 | 編集
携帯が通じないんじゃ電話の意味ないじゃん
まじつかえない
眠い……
2009年 05月 29日 (金) 00:13 | 編集
眠いなら寝ろよって話ですがね笑


最近ネタがないです。
あっても点数これ大丈夫かよ我っていうネタしかないのです。

こんなとこからも受験オーラが漂っています。


でもね、はっきりいって自信無いです。ぶっちゃけ。
さわやかな朝~\(^^)/
2009年 05月 26日 (火) 07:58 | 編集
えー今日は今からネズミの国に逝ってきます(゜∀゜)

学校の行事ですよやっふーい☆


でも寝違えて首いたひ…orz
汚れた世界を壊して
2009年 05月 23日 (土) 00:09 | 編集
今手元に「化身」があります…………!



ちょ、やばいから何これありえないからかっこよすぎだから髪長髪とか私を殺す気ですかぁぁぁあああ←

加えて友達から領拡レポート載ってる雑誌かりた。

私今日叫びっぱなし←


イケメンパレードへようこそぉおおお!!!!←
容量オーバー
2009年 05月 16日 (土) 23:18 | 編集
ただいまテスト週間かつ脳内クロセカ期間←

頭からノアの笑いが離れなくなった…orz

いろいろ考え始めたら頭ショート寸前\(^o^)/
絶対零度
2009年 05月 09日 (土) 13:20 | 編集
病院で静かに先生におこらりた。
まじ静かに。
絶対零度の無表情。
怖かった…!!(泣)


しかもめっちゃ長くかかって予備校に間に合うか間に合わないかの瀬戸際。

つーか映画館行く時間なかったぁぁあああああああ←

前売りがぁぁあああああああああああああああ←
ある意味新境地
2009年 05月 08日 (金) 23:58 | 編集
20090508235811
初書きシャイタン。

オンリーに行ってきた友達からブツを借りたところ、今まであんまりキャラの方に熱はなかったイベリアに火がついた。
シャイタンかっこいいやばいよやばいよライラまじかわいいって←

あー今シャイタンが歌っているぅぅう

こんな感じで中間テスト2週間前過ぎちった\(^o^)/

そして明日は病院だ\(^o^)/

そしてやっとポタの前売りを買いに行けるぞぅ!!いやっふぅぅううい。
気付けばそこは。
2009年 05月 06日 (水) 21:54 | 編集
なんだかこのGWは風邪をひいて終わったという最悪な状態でした。
なんかこういうさぁ大切な休みだぜ!ってとこで体調を崩す。それが私なのです。

でもね、いいこと(?)もありましたよ。
うちの姉ちゃんの知り合いのお兄ちゃんがローランだということが発覚。
しかも追加講演にいったという。

これはもうお友達になるしかないじゃないか←

しかも追加講演はなんかもう半端なかったらしいじゃないですか。まじ行きたかった…orz

そのお話を聞きたいのですよ私は。

さぁ姉よ、私をその人と友達にしてくれ!!!!←人頼み
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

