日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
それが僕の幸福論
2009年 06月 29日 (月) 17:40 | 編集
福////_/山 さんの。


ざん、きょう。



ヤバイですなんかもうやばすぎですうおっほい←落ち着け


ボーナストラックとか待ち望んでいたものじゃないですか!!あの挿入歌ですよ!Xの挿入歌!!

しかも「え、ちょこれ准/教/授と新/米刑/事じゃね?」とか思う曲もあったr(強制終了)


とにかくかっこいい上に可愛くてかっこよくて歌やばくととにかくぅおっほぉおぁぉえ←落ち着け。
夕闇に木霊するは
2009年 06月 28日 (日) 22:04 | 編集
本日はすでにベッドの中にいます。何故なら集中力がぷっつんしてしまったからです\(^^)/

午前から夕方にかけては良かった。でも4時以降集中力半端なく無かった…orz

やはり今までサボっていた分大変です(泣)

実は私は今、「一日一絵」を心掛けています。
ちなみに以前の私は一日十絵は当たり前(←殴)でした。

この1週間上手くいってましたが今日は集中力キレた…(泣)

てなわけで明日は早朝から頑張るぜ!!


あ、それから生誕祭お疲れさまでしたぁぁあ!

……………いきたかったぁあぁぁあああああぁぁ(狂乱)

ま、まだ詳しくは分かりませんがヤバかったというのを聞きます。おまけにテレビカメラが入っていたとか。

……………。


ミラよぉおおおおおお(狂乱×∞)
ふぉぉぉあああ
2009年 06月 25日 (木) 19:09 | 編集
ちょっち早いけど、誕生日プレゼントに福//山さんのアルバム(DVD付き)買ってくれるそうな………!!



うん。期末頑張ります。
目指せ化学、数学○○点!!(公言できないチキン)
ぐっもーにん!
2009年 06月 22日 (月) 05:09 | 編集
おはようございます!

朝勉実行中の紅蛇でございます。

早朝ってめっちゃ静かやね(笑)
ミラよ…orz
2009年 06月 21日 (日) 21:58 | 編集
所用があり今日は出掛けました\(^^)/


家帰って半袖でいました。調子のりました。


風邪引きました。



よって本日の学習時間真面目にゼロ☆


果たしてよいのだろうか、いやよくない(反語)

ってなわけで期末2週間前突入です\(^^)/

プラス天王山の夏休みまで1ヶ月きってまーす。
道を踏み外すな 目を覚ますのだ
2009年 06月 20日 (土) 23:28 | 編集
頭からこのフレーズが離れないwwww


本日の予備校(数学)の先生の名言集(笑)


1「私ドラクエ大好きなんですよ」
夢の世界の住人になるところを救ったお言葉。

2「おうち帰りたい…」
先生が言っちゃいけないお言葉。

3「文字式のI(アイ)を知るためには…、今カッコいいこと言ったね」少し得意気に言ったお言葉。

4「クラスリーダー3人やめさせただけだから(笑)」
はい笑い事じゃなーい☆



今は家にいますが、トランス/フォーマーまじかっこよすぎ。
ハッピーバースデェーーー!!
2009年 06月 19日 (金) 17:49 | 編集
こんな素晴らしい日に実力テストがありました…化学が破滅というのはもれなく初かもです。


うん、復習はしっかり!!

というよりも!


陛下!!お誕生日おめでとうございますー!!\(^^)/
大好きです(告白)

これからも素晴らしい地平を廻ってください!どこまでもついていきます!!
さぷらいず…
2009年 06月 17日 (水) 23:25 | 編集
持病を長年見てくださっている先生が…


け っ こ ん


するとな…?


しかも。

病院
や め る


とな?


でも曜日によって今まで通りに来てくれるそうです。安心←



で、でも。

け っ こ ん 。


…と、とりあえずおめでとうございます…!
生殺し☆
2009年 06月 16日 (火) 20:47 | 編集
今目の前にジャンプをお読みになってらっしゃる方がいるのですが………………


あの、ちょっとだけつーかアイシの部分だけ読ませてくださらないでしょうか………………。


だって最終回…orz
ぅおおお…。
2009年 06月 15日 (月) 17:56 | 編集
ダメだ、まったく集中できん(泣)


せっかくの3連休だったってのに、予定のものがまったく出来ませんでした…orz

家だと誘惑が多すぎて…の前にボーッとトリップしちゃって勉強できないとか何事www

こうなったら今週は自習室週間ですね←

そうそう。土曜日のことです。

化学の問題集買おうと参考書コーナー彷徨いてたら、

「元素をビジュアル化して覚えよう!」

なる参考書が置いてありました。


要はあれです。擬して人に化すやつ(ややこしい)です。



びっくりして思わず手にとったのは言うまでもなく←←


あ、もちろん周りに人がいないかは確認しましたよ☆
やっとでたぁ!
2009年 06月 04日 (木) 21:53 | 編集
20090604215304
D灰新刊やっとでましたぁ\(^^)/

いつものように表紙を見ただけではすぐに気付かなかった笑

でもこの絵すげぇ好き♪
久しぶり
2009年 06月 03日 (水) 00:15 | 編集
20090603001543
本日は何故か体調があんまよくなかったんで家で集中できなかった…orz

てなわけで(どんなわけ?)μ描いてみた。
久しぶり色鉛筆。ちょいコピック使ってみたー。


うん。楽しかった←勉強しろ。
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

