日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夏休み1日目。
2009年 07月 18日 (土) 22:17 | 編集
私は扇風機でも風邪を引くことが判明しました。



鼻水が止まらない午後…orz
薬飲んで布団入ったら、夜でした…(泣)


夏休み、良いスタートとは言えません。むしろバッド…汗

でもせめて理科には手を出して寝ようと思います。


明日はハリポタ(2回目)です。
受験生ですが何か?←
うほっほん。
2009年 07月 15日 (水) 13:28 | 編集
えー、先程めっちゃ深刻に考えてる風な更新しましたが、今からハリポタ見てきますぜいやっほぉおおぉう!!!!!!!!!!!!
人生最大の選択。
2009年 07月 15日 (水) 12:31 | 編集
…迫られています。もちろん受験ネタ。


自分が好きかどうか、やりたいかどうかじゃなくて、要はどれだけ点がとれるか。


私の性質性格を考えてどっちが点がとれるか。


夏だからこそ、軌道修正ができるんだ。
ぅおっほぉい!
2009年 07月 12日 (日) 21:19 | 編集
ハリポタ祭りじゃぁぁああああ!!!!

アズカバンが一番大好きでぇぇえす!!

ちょハリー大好きですもう最高←
もうまじでぇぇえええ(泣)
2009年 07月 04日 (土) 18:04 | 編集
期末テスト2日目終了です。まじで終了。っていうか終焉?←
あ、でも確実に分かるのは化学は中間よりできたってこと\(^^)/

やっぱ化学好きでした。うん。よかった笑


でその後怒涛の予備校6じかーん!(現在進行形)
今日終講日だから数Ⅲの先生は夏休みの過ごし方についてお話。

うん。私あの先生大好きだ。もう超頑張るぜ数Ⅲ。まじ数学は先生に恵まれた(予備校も学校も)

でも今日もおもしろいこと言いなさりました。


大学の問題傾向を話しているとき…


「あそこの大学はいい問題だね。でも○○大学はやっちゃだめ。トンチンカン(早口)」


思わず吹いた\(^^)/
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

