日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
運命は残酷だぁぁあああああ
2009年 08月 31日 (月) 19:21 | 編集
20090831192136
最近の気温の変化に体が耐えきれず鼻風邪を引いた紅蛇です。ぼんじゅー(泣)

現在進行形でくしゃみしてます。

外だけでなくもれなく鼻も嵐とか、最早ギャグにしかならない←


話は変わりますが、この度眼鏡を変えました。


画像の下が今までので、上が新しいのです。

昔のはサイドに星がついてたりして女の子っぽかったのが(ジルだったんです!)、新眼鏡はメタリックに。ちょいインテリっぽく。


金属で出来てるんだよ!チタンとかまじときめく←化学オタクが。


何にしようかうんうん悩んでいたら、眼鏡屋のおっちゃんが選んできてくれました。一目惚れです。いや、おっちゃんではなく眼鏡に(笑)


明日から学校なので、皆の反応が若干楽しみです\(^^)/
光の恩恵を受けたぜ。
2009年 08月 28日 (金) 14:57 | 編集
20090828145733
部屋の中に虹ができた(⌒‐⌒)


虹っていうか…プリズム?みたいな?



何故なのかはわかっていない←
財布と定期入れは確かめろ
2009年 08月 22日 (土) 16:16 | 編集
18になりました。
18になって初の恥ずかし体験です(泣)

予備校での自習を終えて本屋行ったら、好きなマンガが売ってた!


やべぇこりゃ買うしかないと思って会計へ…。


紅蛇の頭の中↓
「ん?そういやさっき画材(1000円以上)買って、札無くなってその後昼飯買ったけど…」


財布みる(会計で)。



300円しかない。








…………図書カード差し出す。








…………80円しかない。








「すいません足りないみたいなんでまた………(汗)」







何このしょっぱい体験(滝汗)




よく行く本屋(しかも制服)だからなんかしょっぱすぎて半笑いで退散する←







再び紅蛇の頭の中↓
「…あーしょっぱかった…。そういや前チャージしようと千円札定期入れに入れたなぁ…今も入ってたりしてぇー(笑)」








案の定入ってましたよ。
千円。








何だこの18歳の始まりは←
全てはただの過程。
2009年 08月 21日 (金) 23:30 | 編集
今日はっ、久々のがっこーう\(^-^)/


喜んでるように見えますが、マーク模試だったのですよ実は(泣)


終わったのは午後7時。



うん。よく戦った←



初の物理のテストだったので、正直ビクビクでしたが。



物理はちょっと奇跡を起こした\(^^)/
夏から始めたにしてはいいぞ自分!頑張れ!←

数学はあとちょっとで奇跡だったのに対し、化学はおこしそこねました。残念orz

まぁ復習はしっかりやるんだぞ!自分←



..
目がっ目がっ!目がぁぁああ!
2009年 08月 19日 (水) 17:00 | 編集
別にどこぞのムスカ様ではありません。

数学ⅠAⅡBの講習の3日目。

座席が変わったところ、いっちばん後ろ。





予備校で一番広い教室(120人くらい入る)で、いっちばん後ろ。





見えるかぁっ!(机バーン)



私は視力が悪いめがねっこだがもう見えねぇ。先生字ぃちっせぇよふざけんなぁぁああああ(心の叫び)


久々にMoiraよ…的なノリでした。




おまけにイヤホンぶっこして悪魔の囁きだか闇の帝王の囁きみたいな音しか出ないし、RomanがもはやAnotherromanだしマジないわー…orz
夏だぁぁあああああ
2009年 08月 16日 (日) 23:19 | 編集
20090816231923
世界が嫌に綺麗に見えるなぁと思ったら、眼鏡かけたまま風呂に入っていた紅蛇です。ちゃお。


本日は2年生の時のクラスで花火をしてきました\(^^)/

すっげぇ楽しかったです!
砂浜でドッチボールしたりおいかけっこしたり←


でもね。








疲れたんですよ汗







自分の体力の無さを自覚してませんでしたね。帰り道ふらっふら笑

明日もまた予備校に行くつもりなので、もう寝ることにします。


アディオ!
受験生ですが何か?
2009年 08月 16日 (日) 15:45 | 編集
20090816154536
只今カラオケにいます。。。


メンバーがメンバーだから大変です笑
さぶい。
2009年 08月 15日 (土) 15:00 | 編集
予備校自習中の紅蛇です。
遅い昼飯を頬張ってます。

今、T葉県にあります某T大学の過去問(数学)解いてたんですが。


ところどころ簡単だったり難しかったりでまぁ解けなくはない。


だが。







計算めんどくさい\(^^)/






計算ミスという得意技を持っている私へのいじめでしょうかね。うん。大変です。


なんて少しやんなっている紅蛇でしたー。


せっかくブログを復活させたのだから更新せねば!
すんません(泣)
2009年 08月 14日 (金) 21:15 | 編集
はい今晩は。
超!


超!!


久しぶりでございます。
いやはや申し訳ありません。更新する時間はちょいちょいあったくせにブログの存在を忘れてましたよあははは←死


ふぅ。


なんやかんやで8月も終盤へ…!

色々ありまひた。

予備校行ったり予備校行ったり予備校行ったり高円寺行ったり東理のオープンキャンパス行ったり予備校行ったり。


はい。でも勉強は中々進まないんです。

っていうかなんか進んでんだろうけどなんか実感わかねぇー。

物理も始めちゃったしねあは☆

まぁとにかくちまちまと生きてます。



..
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

