日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最後は笑って、ね。
2009年 09月 27日 (日) 20:12 | 編集



本日、高校生活最後の最後の文化祭でした。
放送部と文芸の手伝いあーんど遊び(笑)に行ったんです。

はっきり言って、働きました笑
文芸は、実はのんびりまったり描くつもりがリクエストが大量に来て2枚同時進行だとか必死な状態に←

A・MA・KA・TTA…!!

姉や先輩が来てもかまってらんない←

でも自分が描いた絵で喜んでくれるというのは、すごく嬉しかったです。にやにや←

んで、やっと終わって放送部へダッシュ←

最後に放送しときたくて、文化祭終了の放送を入れさせていただきました。かみました(泣
)おまけに先生に怖いとか言われた…!怖くないし!

でももう1回チャンスが!
次はちゃんと読めました(^^)(^^)
自分が一番安心した←

最後の活動は、やっぱり部長でもあった放送部でやりたかったので、本当に満足です。



放送も文芸も遊びも完全燃焼でした。


最後を飾るのに、ふさわしい文化祭でした(⌒‐⌒)♪



予定調和なんて知るか。
2009年 09月 25日 (金) 21:34 | 編集
えー、明日明後日とウチの学校は文化祭なのですが、高3はあれです。出す側としては不参加笑

ですので今日は掃除して帰宅!!
よっしゃ午前中から予備校で自習ができるぜぃえーあー……って。

思ってたら。


放送部の顧問の芭蕉さん(笑)に呼ばれて部活に行ったものの、何か用なしだった!(笑)
ずーっと、部室でダベってたんですがね、まぁ久しぶりだったのですごく楽しかったし、たまにはいいかぁ!( ̄ー ̄)ってノリ。


帰ろうかーってなった時、何故か皆で水泳部のモニュメントの手伝いを(爆笑)


いやぁ~介入してしまってすみません(笑)

やってるこっちは楽しかったよあっはっはっはっ←


てなわけで本日も勉強量がピンチです。


やばい!バカになるーーー…………。


まぁ、楽しかったからいっか!←
勉強の合間に…
2009年 09月 23日 (水) 20:22 | 編集
20090923202254
予備校の前に友人とラーメン食いにいって、アイス食べました♪(^-^)画像はそれです☆


ラーメン旨かった…。
アイスおいしかった…。


加えて友に誕プレとしてLUSHの洗顔料買ってもらいました!!\(^^)/
友超優しい(笑)

最近ニキビが目立ってきて、おまけに肌も弱いから困ってたのでうーれーしーいー!

香りに関しては、万年アレルギー性鼻炎で鼻のつまっている私には意味がないのですが(汗)


今日からさっそく使おう\(^^)/


余談ですが、私は有機に目覚めて来たようです(笑)
BGMは冥府でよろしく。
2009年 09月 20日 (日) 21:08 | 編集
どうもこんばんは、怒涛の模試7時間半を切り抜けてきました紅蛇です。

某大手予備校と某大手勉強企業が手を組んだという何とも忌まわしすぎるマーク模試でした(泣)

まぁちょいと結果報告。

数学はⅠAⅡB合わせて9割目前っす。よっしゃ!!


………は、いいんだけど。

理科系が何やら芳しくない。ひっじょうに芳しくない。

緊急事態ーーーー!!!!



落ち着け。




物理に関しては、まぁ、うん。夏からですし←
けど今転けておいてよかったと思います。何ができなかったかよく分かる。よかった!
それでも生物より点数はいい事実←


問題は化学です。

どーーーしてこーーーして何故に化学でミスるバカする間違えるのか私は!!!!

これか!?先生が言ってたスランプってこれなのかぁぁああああ!??


要復習。
要対策。


有機無機に関してはもう問題解きまくって頭に叩き込むしかないが…。むぅ。


再来週の記述までにはどうにかしたいです。
だれかーおーしーえーてー
2009年 09月 17日 (木) 21:33 | 編集
どうも今晩は…紅蛇でございます。本日笑いをとる回数が何時もより多くて何だか複雑気分です←
お昼に購買で買ったカレー食べてて、某俳優あんど歌手のF山さんが大好きだと語っていたらなんかツボられました。
どう反応しよう(笑)


まぁ本題に。
聞いてくださいよ!まじ聞いて!←うざ
今、週1の体育で卓球やってるんですが、私猛烈に下手なんです。
ただ今6戦6敗というもうプライド的な意味でありえない状態…orz
いやね?私球技は得意なんですよ?バトミントン(球技?)とかバスケとか。鉄壁と呼ばれた女ですよ?(意味わからん)
1学期はバトだったからよかったんですよ?いやまじ本当に←言い訳。

ってなわけで私はどうにかして勝たなあかんのですが、誰か卓球のコツ知りませんか?
ちなみに私は力が強すぎてアウトになるタイプなのですが←どうしようもない。
やらかしたっ!
2009年 09月 13日 (日) 17:17 | 編集
模試帰りの紅蛇です。今月は模試のパレード!こないだもやって今日もやって来週もやる!

復習が追い付かないからやめて…orz


さぁ本日は懺悔なんですがね。
こないだやったK合の模試は化学がまぁまぁだったんです。有機は別として←

んで今日のS台の模試。
数学が思いの外できました。書いたとこはほとんどあってた!
まぁ難しいのはやってないんだが←
まぁね、前に比べれば進歩はしたと思います。

やらかしたのは、化学でした。
英語はいつもやらかしてるから置いといて←

もう受験生にあるまじき凡ミス連発!!!!!

なぜに負極と正極を間違える!係数つけ忘れる!

ぁぁああぁもう…(泣)

再び覚醒した無機とか出ないし…(泣)まぁ実際の入試の割合も低いんですがね。


あれか?ハイになりすぎたのか自分?落ち着けよ自分!!!(号泣)


……模試は復習が大事だという言葉に逃げたいと思います。あはははは←




..
腹減った。
2009年 09月 09日 (水) 23:40 | 編集
予備校帰りにチャリに乗っていたら大粒の雨が私を襲いました。家まで全力疾走しました紅蛇です。こんばんわっ!

もうただのイジメだから。神様に嫌われてる私←


おまけに風呂に入ったら、コンディショナーが無くて思わず暴れる←


私ミラに嫌われてる(泣)


明日は模試です。
抗ってきます←
キラッ☆
2009年 09月 08日 (火) 19:03 | 編集
化学の資料集を調子のって軽く放り投げたら、左鎖骨下に直撃しました、紅蛇です。地味に痛いです。
当たってからしばらくたつのにまだ痛いとか、資料集強し。


まぁ機嫌よかったんだよ。調子のってたんだよ。仕方ない←

というのも誕生日にもらったピン達(複数系)が可愛くて思わず。
可憐な青の花ピンからショッキングピンクのでか星ピンまでよりどりみどり。


ピン好きにはたまらん←

おまけにレオン殿下を描いてもらってもううっはうっは(黙れ)
ぁあもう自分も絵描きたくなっt(強制終了)


はい。落ち着きましょう。勉強しましょう。明後日模試だぞ、自分。化学やれ化学。冷静になれ。


にしても左鎖骨下いてぇなぁ…(泣)
ここってなんか通ってなかったっけ?生物でやった気がするよ。
やっちまったよーおい
2009年 09月 04日 (金) 22:30 | 編集
新学期も始まり間もない頃でございます…。へろー、紅蛇でっす。


本日疲労に耐えきれずにダウンし、1時間の仮眠が3時間に延びたという超状現象を体感いたしました。意味わからん。

まぁ今日はそういう日だったと。思うことに←

物理の先生かつ元部活の顧問に「今どれくらいやってる?6時間とか?」と聞かれ、「……ノーコメントで…」とか言ったのを少し後悔中(泣)
でもこないだ5時間ぐらいやった!1時間足りん!


明日は魔の予備校6時間デーなので気合い入れていきます。

目指せ!1日6時間!←

4時半に家かえってー、5時から7時までやってー、風呂はいってー、8時30分から11時30分までやってー……。あ、1時間やっぱり足りない(号泣)
朝にやるか…←

うう…時間がないよぅ…(;´д`)
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

