日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
満たされた。
2009年 10月 29日 (木) 22:03 | 編集
何が満たされたっかっていうとですね。
あー、うん。
結果から言いますと歌ってきました←

すいませんごめんなさいこんなんでも紅蛇は受験生です。

概要を説明すると、カラオケに行きたくてたまらない紅蛇がいた。
そしてある友人も行きたかったと。

そして帰りに、カラオケ行きたさに何故か同時に叫びだす→シンクロ率ハンパない。

んじゃあもう行くしかない!

ってなわけで2時間歌ってきました。
一人が歌っている間に一人は勉強しているという最早ヒトカラ(笑)

でもものすごく充実したんですよそりゃあもう。
英単語も30個以上は確認できたね←

ミシェル歌って楽園歌って聖戦歌って双子歌って狼歌ってー。

しかもその後の勉強はすごい集中できました!積分とベクトルで新境地開いたよ私←


気晴らしも大切だってことがよくわかりました。

あーすっきりした!!
また明日から頑張るぞぉぉ!!


(#^.^#)
愛とほにゃららだけが友達でも構わない!←
2009年 10月 28日 (水) 00:40 | 編集
今日は(昨日は)模試だったんですがね。結果はあえてスルーの方向でお願いします。
いや、英語は前よりは出来たと思う。前よりは。前がひどかったからね←
数学と化学は……なんじゃこりゃー!と叫びたくなったのは内緒☆
せっかく数学と化学上がってきてたのに…orzまた地に堕ちた気分。


ところで、模試の後は持病の外来に行ってきました。
ぶっちゃけていうと私はまだ小児科にいるんですがね(担当医が小児科医)、ア○パ○マ○が流れてたんですよ。
でちょっと見てたら、何か異様に聞き覚えのあるダンディな声が…………



あれ?

大塚ローラン?


ポリュデウケス?←


ってなわけで友にメールしたところ、友は何をどうしたのか「ポリュデウケスがア○パ○マ○になったと思った」とおっしゃいました。うん。君の発言に私は大爆笑だよ。


とまぁ愉快な場面もあり(?)、診察してついでにインフルの予防接種もしました!よっしゃ!

新型では無いんですがね。新型は来月優先者の接種が始まるらしいですが、優先者になるっぽいです。
ふい。とりあえず安心だふ!
中間?何それおいしいの?
2009年 10月 22日 (木) 21:19 | 編集
どうも今晩はです。紅蛇だよ!←
中間が今日から始まったんですがね。如何せん緊張感もなければやる気も無い(オィ)
いやだってねぇ?
受験に関係ないのとかあるしさ。

生物とか生物とか生物とか生物とか(今日終わったけど)。←

すみません生物クラスにいて、センター物理に変えてすんませんぶっちゃけ物理の方ができるんです(泣)

で、でも生物好きですよ!バージェス動物群とかちょい時めいた←

まぁそれはおいといて。

明日もまだテストだというのにVS某アイドルグループ見てました。大好きなんですが何か?

まぁぶっちゃけ英語と数学しかやってない。


あれ?政経と古典は?
とりあえず政経は「見えざる手」が出て来たら「見えざる腕」と書かなければよい。書くなよ自分。


まぁそんなこんなで数学と英語は頑張るぞ!
神の思し召し
2009年 10月 21日 (水) 07:12 | 編集
陛下の声がしたと思ったらウォークマンがぷっつり。

え?ちょ、私の朝の活力がっっっ!


勉強しろってか?
そうなのか?
穴があったら真面目に更に深く掘って入りたい。
2009年 10月 20日 (火) 21:30 | 編集
どうもです。長らく放置でしたすみません(泣)
本日政経の時間に、ナチュラルに「見えざる手」を「見えざる腕」と書いた紅蛇です。ぼんそわ。
しかもそれを先生に突っ込まれる。

「どっかに書いてあった?」

すみません政経の教科書には無いですけど私の頭の辞書には存在するんです。突っ込まないでくださいお願いします。

「armじゃなくてhandだよ」

分かったからそんなでかい声でいわないで下さいマジ勘弁。

しかも答え自体「見えざる手」じゃないしダブルで違うし何この恥かきっぷり(泣)


ってなわけで(どんなわけ?)明後日から中間です。完全に中間のことなんて忘れてました。忘却の彼方です。
ぶっちゃけ頭がものすごいブルーでそれどころじゃなかったんだよー…orz
まぁ昨日改善しましたがね。


ですが人が持病の発作で休んでる間に、インフルが文系で大量発生したようです。
マスク強制着用命令発動。
しかし理系はマスクしない!!←
ウイルスはマスクを突き抜けますからね(笑)




どうなることやらー…(笑)




..
せんちめんたりずむ。
2009年 10月 10日 (土) 22:22 | 編集
…ってどういう意味だろう←
皆様今晩は。若干センチメンタルな紅蛇でございます。ぐすん。
開戦まで100日をきったことが原因でしょうか。不安すぎる。不安通り越して諦めが入ってきた。
これは非常に悪い傾向なのですが、不安なもんは不安なのです。チキンハート←

諦めたら試合終了だって安西先生が言っていたじゃないか!!自分を信じなさい自分!
絵絶ちをしようかと一瞬考えましたが、逆にストレスたまりそうだなと思って考え直す。

結局何をどう不安に思ったって、今から、試験日に関することは変えられません。今変えられるのは今だけ。
不安に思うなら、過去にやってきたことを今現在そして未来までやり続ければいい。
要は勉強しなさいってことで。←

半ば自分に暗示をかける勢いでしたが、不安定な土曜日でした。



明るい話題。



私の今使ってる携帯に寿命が訪れているので、携帯を変えることにしました。
3年近く使ってたからあちこちボロボロでふ。
次もやっぱり赤黒いのにする予定です。

今日でこの携帯を使うのも最後だなぁ…と思うと、少し物悲しいっすね。


あれ?明るい話題じゃないぞ。←


まぁこの携帯には今まで頑張ってくれてありがとうっていうことで。




..
100日ぃぃいあいいあああああ←
2009年 10月 08日 (木) 20:14 | 編集
本日台風により休校でした。いぇあ!←


んが、この有意義な時間を寝て過ごしたことに超後悔です。


何てったって。









センター試験まで
100日ですよぉおぉおおおおお!!!!!!









落ち着け、落ち着くんだ自分。
自分を信じろ。



絶対この100日は長いようで超スピードで過ぎていくに違いありません。
気を引きしめて勉強したいです(宣言)

勉強の時は勉強!休憩の時は休憩!


初心に戻って、頑張りませう。
なんかもういっぱいいっぱい。
2009年 10月 02日 (金) 22:09 | 編集
本日は私所謂オタクの聖地(笑)と言われる場へ行ってきました。
私はあそこに一人で行けないので(恐いから)、友人についてきてもらいましたが。

行ってきました。



え?何のためかって?

そりゃぁ、


陛下の生誕祭のDVDを予約するためですよ!!!!


予約しちゃった予約しちゃった予約しちゃったぁぁーーー!←落ち着け

実はまだSHファンになってようやく1年となった私ですので、DVDを買うのは初です。初。

だからお年玉全てつぎ込む気で、BOX予約しました。いぇあ!←


まぁ、買っても見れませんがね←
何しろセンター1ヶ月前。
封を開けた時点で私の受験生命が終わると確信しているので、受け取った後は封を開けずに、母や姉に隠してもらう予定です。

生殺し状態ですが、それを糧に私はおよそ3ヶ月やりぬくつもりです。頑張れ自分。



そして予約だけではなく、アイシの最終巻も買いました。

あの、ちょ、いろいろヤバイ。←

蛭魔さんかわいい
セナかわかっこいい
阿含やばい雲水やばい
進がかっこよすぎるぅぅううううう←


とりあえず今はこれだけにします。眠いので←


今週眠気に負けている自分がイヤン……orz


いまから寝ます。
明日は朝勉だな。うん。
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

