日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
充実した毎日へ。
2009年 11月 28日 (土) 22:12 | 編集
充実してます。笑いに(笑)

まぁとりあえず昨日のことから!!

センタープレだったんですがね。まぁ英語は確かにプレテストでした。読みやすかったしね。政経は、まぁ前よりはできた気がするよ、うん←

んで数学。
うん。
あれ、センタープレじゃないだろコラ(泣)

ぜってぇ時間足りねぇぇえ!!つーか無理だろ!確率とかめちゃめんどかったし諦めて見直しに使ったし!←
…、まぁ数学はこんな感じで、重要なのは理科ですよね。


化学はね。
始まって1分後→「トイレいきたい…」
終了10分前→「トイレトイレトイレトイレェエエエ!!!」
こんな感じでしたので、結果は言わずもがな。

物理にいたっては始まって5分で泣きそうになりました。電気わかんねぇよ!!

まだ解答もらってないのでわかりませんが、どうなってるでしょうね。



さてさて。
今日は誰もが一回は見たことがあるような体験をしました。小学校の時とか、絶対やられてる人いたって。

まぁ結果から言えば。

椅子に座ろうとしたら椅子が後ろに下がっていてそのまま床にドスンと着地しました


orz


あれですよね。小学校のときとか、ふざけてやってませんでした?高3になって体験するとはおもわなんだ泣

しかも自然に椅子が下がっていたのかと思ったら、人的な力が加わっていました。
要するに座る瞬間、椅子を引かれたと←


ちくしょおおおお!!!

まぁ席が一番後ろだったからね。あんまり人には目撃されませんでしたがね。
それでも隣の人のツボにはしっかりと入っていたようでした。

言っておきますが、実話ですよこれ(笑)
ふぁみまむ!!
2009年 11月 25日 (水) 23:12 | 編集
20091125231247
さぁ皆で呪文を唱えましょう!
何が起こるかわからない!もしかしたらバ○ス的なことが起こっちゃうかも!?
ともかく皆でレッツふぁみまむ!!



………。

ふぁみまむとは、私が「ファミマ寄る?」と友に問い掛けようとしたときに噛んだ結果です。
この頃はもう噛むわ吃るわもう手に負えない←

あれー?私放送部部長じゃなかったっけー?おかしいなー?

…というわけでこんばんは。紅蛇です。先程自分の部屋が(勝手に)掃除されていて、思わず叫び声をあげました。えっ!ちょっ!そこら辺にほっぽっといた落書きが!!っていうか黒エレフの凄まじい絵を見られたかもしれないっていうか見られたぁああああ!!!!

もういいバルス!!←


なんて唱えても破滅しないのがこの人生(遠い目)

まぁこんな騒がしい夜でしたが、いいこともありました。

貼付けは伊右衛門のあの期間限定のあれです。
ずっと探してて、ない~!と嘆いておりましたところ、セブンに売っておりました!!
うおおお!あったぁああ!!
瓶も可愛いですよね。京都の伝統の柄らしいですが、学校とかにお茶入れて持っていったらおしゃれ☆重いけど笑


ちなみに、もれなく母の手に渡りました(泣)

…うん。まぁ、あげるとは言ったけど、せめて一口くらい飲ませてよ(泣)



味が気になるところですが、明日とか飲ませてくれるといいな!っていうか飲む!!
今日の私は忙しい
2009年 11月 22日 (日) 22:25 | 編集
本日の私の動向です。

「2連休だし頑張るぜぇ!今日は二次対策だぁ!」と意気込んでいたくせに若干寝坊する

ちょっと落ち込む。…と、とりあえず予備校へ。

行き途中にREMI様を聞いて栄養補給。大好きですREMI様。

英語をやる。何か調子のってきたぜやふぅい!

数学難しいよー。わかるけどわかんねえよー。……あ、昼飯食い忘れた。まっいっか☆

(5時)腹減った腹減った腹減った腹減った(泣)集中出来ない化学できないどおしようううう!

(6時)予定変更。べっかーずで昼飯兼夕飯。友達からメールが来る。

「ハジクロがJOYに入ったらしい!!」

ポテトを吹き出しそうになりました。心の中で悶えて帰宅。赤いセーターを買ってきてもらってほくほく。

(9時過ぎ)来年の大河の予告を見て発狂&絶叫。龍馬さまぁぁああああああ!!!私は貴方が大好きだあああああ!!!!←告白

叫ぶ。悶える。何故受験生なのかと自問自答。「しょうがない」



…こんな一日。知っても誰も特はしない←

よし!明日は計画的に昼飯食って(←重要)、センター対策だ!
ショォォォオック!!!!
2009年 11月 19日 (木) 21:28 | 編集
本日の予定↓↓↓

学校終わる→本屋へ行く→大好きな作家の新作を買う→昼を食べながら読む→家でも読む→なんとかして1日で読む→ほくほくする→寝る。



………のはずがorz


本屋へ行っても全然見付からず、店員へ聞くのも憚られたので、なんか気になり携帯で調べてみる。

すると



発売日


え ん き 。



(゜▽゜)



うわぁぁあああああん!!!!



大←絶↓叫↑


うそぉん!今日絶対絶対出ると思って超楽しみにしてたのにぃぃぃ!今日だけ許してって感じで勉強する気ゼロ(←)だったのにぃぃい!!



事前にもっと情報収集をしとけばよかった……泣


ぐすん。
光が魅えてきた
2009年 11月 18日 (水) 22:11 | 編集
20091118221109
20091118221106
いや。題名は写真のことではないが←
最近甘いものに飢えているので昨日食べたアイスと、某お花が咲いてる牧場のキャラメルチーズケーキを貼付けてみました。
まじうまっっ!チーズ好きにはたまりません。

さてさて。

今日は三者面談でした。私と母と先生です。
まぁぶっちゃけやりたくないやりたくないと散々騒いでいましたが、なんとか終了しました。
ちなみに今、終了して終わりました、と打ち損じました。頭おかしい泣

母が7割先生2割私が1割というしゃべり度でした。私は隣で頷いてるかほーほー言ってるか←

志望校はね。
なんか大丈夫らしい。
母が直球で「いけますかねぇ?」と聞いて、先生が「いけますよぉ」って。

まじか。そう言われると後ろ向きの私も前を見はじめるぞ!わっほい!


あげくの果てにもうちょっと受けようぜ的な流れに。
滑り止めもう1校と何故かレベルが上のとこ。あれ?おかしくないかな?
しかも理由が「なんかかっこよくない?」
そういう問題ではない。

と、とりあえず何とかなるようです。

まぁ油断せずに普通にやってりゃの話ですが。

ですが統計とかデータとか見ても、本当に大丈夫なのか自分って思います。

いやいやいや。足りないだろ明らかに泣偏差値的なものが。

………ネガティブ禁止だ!!←
よし。頑張っていこう。



ですが母&先生。すまぬ。

明日は許して☆←何が起こるかは明日だ!!
我等の一日。
2009年 11月 14日 (土) 22:07 | 編集
20091114220739
さぁこれは今日のお昼ご飯でございます。
これを2人で食しました。
ついでにデザートも食べたよ!←食い過ぎ

というわけで今晩は。紅蛇でございます。予備校での自習のエネルギーを貼付けてみました。
ちなみに友はイナズマイレブンというののポスター持ってうつってます。
大好きなんだって。鬼道さんが←字あってる?



まぁそのあとは勉強ターイム!!!!


………の前に。



…まぁ、察して←
私から言えるのは、今日は高音と低音両方出たぜいえーいってことだけで←



もういい加減にしろ自分達(泣)


まぁそのあとは本気で勉強。
センターの予想問題やったり長文やったり。
何故か予想問題がちょい難しく若干あせる←

…め、めざせ数学8割5分!!!
でも政経が結構出来るようになってきた。明日は化学をやりますか。

時に皆様、生誕祭のBOXのジャケ写を見ましたか。
見てないひと。見た方がいいです。ハンパない← 大好きだよあれもう!!


↓断片的にかいてみる。
・陛下ハーレム状態
・六女神が可愛い美しいありえない
・REMIさまぁぁぁあああ←(REMI好き)
・トゥリンをナンパする仮面
・Roman一家が冥府にとらわれそう
・シャイたんとアイオリアがスーパービームでイオニアを守る
・何から?もちろん変態から
・エレフがひたすら可愛い
・ただひたすら可愛い
・そんなエレフを師匠の杖でつつくライラも可愛い
・サディ先生モテモテ
・エーニャがループしてる!
・ズボリンとノアが仲良し
・予言書と叙事詩を交換こ
・サランダとエイレーネと賢者で酒盛り中
・何であんたらそんなに可愛いの

以上。
結論、地平線最早関係ねえ←
らぷそでぃあ
2009年 11月 10日 (火) 00:25 | 編集
題名に大した意味はない←


お久しぶりですこんばんは、紅蛇です。日付が変わって昨日のことを語りまーす!


昨日は学校生活最後の芸術鑑賞会がありました。
劇だったんですが。
まぁぶっちゃけ、寝る気満々だった(笑)

でも始まると眠れませんでしたよ。
いや、見てしまって。

やはり戦争のお話だから所々重くて、でもそれを吹き飛ばすギャグもあり、でもやっぱり人に何か考えさせるような内容でした。特攻隊の話だったし。

感動しましたよ。最後の芸術鑑賞としては、申し分なかったと思います!

あと、アニキ(役)がイケメンだった。やべタイプ←


……んで、その帰り。

警察本部の前ではしゃいでる不審者を見ていたら、それは私です。絶対。

いやいやいやいや。
帰り道に警察本部がね、あるんですがね。
私6年間行ってたくせに気付いてなくて←
で今日たまたま気付いて。



は っ き ょ う。



警察憧れなんだよぉぉぉ!!!!!
ちょ。やばいやばい。
目の前に本部がある!!
やっべ看板に指紋つけちまった☆←

嗚呼…。
進路の第1志望ではないんですが、警察関係も捨て難いっす。
科捜研とか超入りたい。
でも難しいよなー……。

ちなみにセンターまで67日。


…ふう。
持病の発作が久しぶりにひどいので、今日はもう就寝したいと思います。
この時期に発作でて大丈夫か自分。

受験的にも将来的にも。

……うーむ、先生に怒られる←
Unkowncode ~第15話~
2009年 11月 08日 (日) 22:38 | 編集
はいすみません遅くなりましたいやもうマジでジャンピング土下座ものです。


ってなわけでリレー小説あっぷします!
ちなみにリレー小説は改名し、『UnkownCode』となりました。

第14話は、*sugarless soda*から。
では、続きからどうぞ。

最初に言っときますが、むちゃ長いです(泣)







≫ "Unkowncode ~第15話~" の続きを読む...
ひど過ぎる
2009年 11月 02日 (月) 20:59 | 編集
雨やばい。ハンパない。
傘無い(泣)

天気予報じゃ傘いらないっていってたのにぃぃぃぃいいいああ!!!!!(ノ゜□゜)ノ

ってなわけで今晩は。紅蛇でございます。駅で雨が止むのを待っていますが何だかすごく虚しい気分←


9時から連ドラを見るために自習室で頑張ってきたのに……!


11月も2日になりましたが、今までぶっちゃけ遊んでいた紅蛇、スパートをかけることに致しました。
やる気のあるうちに、勉強を身につけていきましょう。宣言するのも自分への戒めで。

センター:二次の比率も1:1に徐々にしていきたいです。国立だし。センターの配点高いし。

ちなみにSH絶ち(半分)してます。
朝のSHの時間を単語に変えました。帰りは依然としてSHですが←

んが、変わりに何故かポタの比率が上がり、戯言の波が押し寄せてきている。

あれ?意味なくね?


ま、まぁそろそろ家へ向けて出席しようと思います。もうしらね←
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

