日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
近況報告
2010年 01月 28日 (木) 09:49 | 編集
最近の紅蛇↓↓

・予備校に篭りっぱなし
・過去問が普通に合格点とりてほくほく←ただしすべりどめ
・第一志望はやっぱり難しい
・ちょっと悲しい
・昨日腹痛
・死ぬ
・絵ェ描きたい描きたい描きたい描きたい
・描かないと集中できないらしい
・ちょっと寝る前に描く
・一昨日担任から電話がかかってきた
・びびる。居留守使う←
・母が頑張ってしゃべる
・国立受けようよ!今まで頑張ってきたんでしょ?大丈夫だよ!
・というお誘い
・しかし紅蛇拒否
・学校来てる人もたくさんいるよ?(っていうか来なよ)
・というお誘い
・それでも紅蛇拒否
・とにかく紅蛇はイナイイナイイナイヨ


……以上、知っても誰も得しない紅蛇の近況報告でした。
今から予備校篭るぜ!
うーむ。
2010年 01月 24日 (日) 22:54 | 編集
姉やんと喧嘩(?)した。

これで家の中でしゃべる相手がいなくなったぞ!!


うーむ。私どこ行きゃいいのかしらね笑

姉ちゃんは好きだから地味に落ち込んでいる紅蛇でした(゜▽゜)
間違った選択をして、でも後悔はなくて
2010年 01月 23日 (土) 09:58 | 編集
いやぁ今日は!予備校に向かう途中の紅蛇でございます。

昨日リサーチが返ってきました。
まぁ結果はわかりきっていたので特に驚きはしなかったんですが……ショックはショックでしたねぇ。「こんなことはありえない」ってことが起こってしまったわけですからね。
ちなみに紅蛇がセンター大失敗したことは職員室で噂になっていたようです。何故か講師の先生までもが「聞いたよ」って。
いや、誰から聞いたよあなた。
先生が慰めてくれたり優しかったりしたのが逆に情けなくて泣けてくるorz


さて。
続きは受験についてのかなり私事なのでご注意を。










≫ "間違った選択をして、でも後悔はなくて" の続きを読む...
バルスバルスバルスバルスバルスバルスアバダケタブラ!!!
2010年 01月 20日 (水) 09:38 | 編集
破滅の呪文と禁断の死の呪文を唱えても何にもなりません。

皆様お久しぶりっ☆しばらく消えてました紅蛇です。センター受けてきました。

あれですね。点数よかったら公開しちゃおっかなあはははは!


とか思ってたのが昨日のようのことです。

はっきり言ってね。
うん。
国立受けらんねぇだろうよこれ。

過去問では8割悪くて6割とかね。


本番の魔法はんぱねぇよ。←何

緊張とパニックで私死ぬよっていうか死んだよこれ。
化学とか英語とか8割5分がどんだけ下がったよ。
物理とかパニックで頭、白。
悪くても6割5分越えて調子良いと8割が………。

もうおぞましくて口にも出せない。

数学ダメだと思って理科泣きながらやってたのに自己採したら一番まともだった。良くはない。でもまとも。


もういい私私立いきます。私は記述の方が得意なんだ!前化学で全国24番とったんだ!大昔!!←
あれっ?これマークの話だった!もうダメだ!!(泣)



希望を捨てずに頑張ります。
奇跡が起こったら国立も受けられるんじゃないだろうか。でも私に神は微笑んでくれない自信がある。絶対←
あううう……
2010年 01月 09日 (土) 15:14 | 編集
今日から学校でセンター直前講習なのに、寝坊した上にせきが出て来たから行かなかった………(滝汗)


どうしよう馬鹿になる……orz

しかもこの時期に発作とかまずいんだけど………


どうしよう1週間前だ……


馬鹿になる……orz
明けました!!
2010年 01月 03日 (日) 21:42 | 編集
新年になりましてはや3日…


明けましておめでとうございます!!
新年になっても何も変わらず、むしろセンター何日前だよというノリで更に慌ただしくなってきました~。




ま、まぁ、今年もよろしくお願いします!m(._.)m
今年はハッピーな1年になれることを祈りまして(>_<)


ところで今日から龍馬伝です。


7分の2~3くらい見ました←微妙


最初は全然見れなかったんですがね。
中盤。




龍馬かっこよすぎるわぁぁぁぁああああああ!!!!!←崩壊


もうやばいやばいやばい福山さんもやばいけどやっぱり脚本ガリレオの人だから面白いよ絶対これ!!!


…と私の唯一のエネルギーだったのにも関わらず、龍馬が上士に頭を殴られるところでばばにチャンネル変えられる。


…………おぃぃいいい!!!!
ちょ!今絶対良い場面だった!絶対龍馬名言言うはずだった何してくれてんだこら←

しかも機嫌悪いし、私何もしてないのに…orz
ああ、家って本当ストレスたまる…(´~`;)


ま、最後と予告だけ自室で見ましたがね☆
姉ちゃんと戦ってる龍馬かわいいよ。予告で風車ひょいひょい振ってる龍馬何あれ。三味線弾いて歌ってるよあああああ!!←


…落ち着け。笑

今はもちろんじっくりとは見れないので、受験後、じっくりと『龍馬伝』を味わいたいと思います♪

今はね、こう、私のツボにはまるところをエネルギーにして←


今から願書書きます!!
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

