日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ただいまオール中笑
2010年 03月 26日 (金) 04:02 | 編集


人生初のお泊りにして人生初の完徹中笑


超楽しい☆


画像は夜ご飯のサラダ。
私が盛りつけましたのことよ!笑
人生初♪
2010年 03月 25日 (木) 13:01 | 編集



ハンバーガーではなく。笑


これから親愛なる相棒の家へ総勢8人でお泊り会です!(^O^)/お泊りは実は修学旅行等を抜いて、初めてです。ドキドキ笑


しかし今日はおそらく寝ないであろう笑
寝たら次の朝、絶対顔に落書きされてる←



ちなみに、画像のバーガーはお昼o(><)o
春はいい季節だよ、いい季節だけどね。
2010年 03月 18日 (木) 23:47 | 編集



花粉症が辛いんですよ。
アレルギー体質の私には辛い時季です。つらすぎて泣けてくる。っていうか花粉で泣けてくる。いや、それよりも鼻水とまんない(泣)


ってなわけで皆様ぼんそわーる、紅蛇です。
部屋の片付けのために窓を開けるという暴挙にでた結果、見事花粉の野郎に泣かされました。ちくしょう。おまけにほこりにもやられました。あーもうくしゃみと鼻水が………orz

こんな状態ですが明日はカラオケフリータイムで行ってきます。
メンバーは凄まじいメンバーです。っていうかストッパーがいない(汗)あれ?むしろ私がストッパー?という状態笑
たぶん次の日声出ないかなぁ…笑


って、今日の本題はこれじゃなくて。画像の奴です!


これ、何だかわかりますか?


…そう。あれです。(何)




4月に公開されるアリスの



ス/ワロフ/ス/キーとのコラボの




限定ペンダントです!!!!!




…………買ってもらっちゃった☆←




いや情報が入った時からずっとずっと欲しくてですね!!でもスワロだから高いんですよお値段が!!(泣)

でもやっぱり欲しくて有り金はたいて買おうかと思ったら、昨日大学の入学祝いに買ってもらいましたよあっはっはっはっはっはっ!!!←落ち着け


種類はたくさんあったんですが、ティーパーティーモチーフ(時計じゃなくてポットの奴)のと迷ってこれにしました。

スパロウモチーフです!
作中でアリスが実際につけてる奴をモデルにしたやつなんです。
大きさもちょうどいいし、石の輝きがいい。さすがスワロ。
鎖もピンクゴールドなのがまたかわいらしくて♪


ああすごく嬉しい!!O(≧∇≦)o♪

ぶっちゃけ最初はチェシャ猫のを買う予定だったんですが、猫が思ったよりもでかくて笑

スパロウなら入学式にもつけていける大きさだったので、スパロウを^^^^^^^


よし、あとはユニ●ロとのコラボTシャツを手に入れるだけだ←


アリスに躍らされてる気がするけど、私は気にしない!!





さて、鼻がやっぱり止まらないので、寝ます……笑
おいおいおいまじかよ
2010年 03月 12日 (金) 00:27 | 編集
こんばんは、紅蛇です。



正直今。




ぷちパニック中です(滝汗)




いやですね聞いてよマジでこれ。←




入学する予定の大学から入学ガイダンス(ぷらす日程表)が届いたんですね。
日にちてきには、4月の1、2、3、そして4日に入学式があるので、4月初っ端から大学生です。
で、届いた直後は昼飯食べようとしてたんで後で読もーって詳しく読みませんでした。



んで。夜。



母「(資料パラパラ)あんた、テストあるってよー」
蛇「あー知ってるー。英語でしょ?」
母「違うよー。数学と物理」
蛇「へー、数学とぶつ…………物理ィィイ!?」


私が行くのは理工学部応用化学科。



化学。



ほわっつ?
数学はわかるけど何故物理?
全学科対象だしね。
えっ?っていうか英語はいいの?

数学はいいよ?別に。基礎だし数3だし、やれば感覚戻るだろうから。




え?
物理は?

しかも物理1と









はーいせんせー。紅蛇は物理2の授業を今まで受けたことありませーん。教科書もありませーん。

そうかー、どんまいだー。




うおおぉぉおおおおお!!!!!!!(涙)


何故に物理2まで入る!?っていうか化学はどうした!?私のマイフレンド!!(気が動転中)


テストあるなら英語とか数学?で化学がもしかしたらあるかな?とは思ってたけど……泣

まさかのフェイント。


フェイントすぎるわ。



あーもう何で今までニートな生活送ってたんだよ我は…orz
パーシーとか読んでる場合じゃなかったぜよ…っていうか昨日パーシー見に行きました(^O^)/結構唐突だったり、展開が早かったりしたけど、内容はしっかりわかったしすごく面白かった!!何よりパーシーがイケメンすぎる。そして俳優さんがまさかの同い年。そして吹き替え声優がまさかのまも。
あまりに(内容と俳優が)私の好みにジャストヒットで、思わず原作第一巻購入。

そして読み終わる笑


映画とかなり内容違ったけどすごく面白かったーp(^^)q♪
よーし!全巻集めよ……っと…



………じゃなくて!!!



あー危ない!パーシーにのまれるところだった!ポセイドンの波に流されるところだった!!(滝汗)

ま、まあテストの話に戻りますが、別にクラス分けのテストとかじゃなくて、自分に何の知識が足りないのかを確認するテストだそうです。
だからテストできなくとも、ちゃんと補習とか個別質問の場が用意されてるから心配はしなくていいみたいです。










最初っから補習は受けたくない←


っていうかテストならいい点とりたい。
受験期に痛い目見ましたからね。
手ェ抜いったってろくなことない。


難易度は難しくない…むしろ簡単だって言いますが、油断はできん。数学。
物理に関しては99%死亡フラグです。旗がバタバタと風に煽られてる状態←
ああでもたとえセンター玉砕してても、物理1はやっといてよかった…orz 本当よかった…orz 神様はきっとわかっていらっしゃったんだよ笑


とまぁここまでぐだぐだ書きましたが、結論は数学はちみちみやっとけ。物理はなんとかしろよ。でおさまったみたいです。物理おさまってない泣

あー物理2どうしよう…汗


明日からちみちみ感覚戻そうと思います。


だけど明日は映画『人間失格』見に行きます☆☆



……ほら、立てちゃった予定はどうにもならないじゃん?改竄を許さないみたいな?あ、それは歴史の話ですかそうですか………。


予定詰まった中に更に詰めてみたいと思います!!!



頑張れ自分!!!





明日の夜から…………汗笑





寝よう泣
おいおいやっちまったぜいやっほおおおい
2010年 03月 08日 (月) 01:41 | 編集


日付が変わりまして今晩はでございます。紅蛇です。

この時間に更新するの好きやな自分笑


さてさて。

私、紅蛇は。

とうとう行ってまいりました。


オタクの聖地と言われる場。




アキバ。



ででん。←何



まぁだからといってオタクなところに行ってきたかと言われれば答えはNOです笑
だって自分オタクなくせにオタクな場所が苦手なんですよ。ア〇メ〇トとか一人でいけない。恐い←
あれ?私オタクだよね?何で?←


まぁそれはおいといて!
私が今日アキバに行ったのはヨドバシに向かうためです(^O^)

そうですそうです!パソコンとペンタブのためです!!


ついに私、完全に自分のパソコンを持つことになりましたーー!!!


( ^^)Y☆Y(^^ )



そして念願のペンタブげっつ!!!
3万越えのとか、めっちゃ描きやすかったんですが、そんなもんはプロが使うんだ!私ごときが使うなんて千年はやい!!ってことで違うのを購入しましたが、それで私は十分です(ノ><)ノ
でも慣れるまで難しいよぅ…泣 噂には聞いていたけど慣れねぇから絵が描けねえよう…泣
でも初描き養父はうまくいったのでは←

頑張って練習しーよーおー!!


パソコンの話に戻りますが、モデル自体はワンシーズン前のでも頭がとてもよろしい子。全身真っ黒なのがなんともスタイリッシュでかっこいい。よし!お前の名前は『シリウス』で決定だぁぁぁああ!!!


……


ごめんなさい冗談です。いや、冗談じゃないですごめんなさい真面目にパソの名前『シリウス』にしました即決でしたごめんなさい←



ふう、落ち着け自分。現実を見つめろ←


ま、まぁ、パソはシリウスと呼ばれること(?)になりましたが!ペンタブと共に春休み中には慣れるようになりたいです(゜ω゜)


ああでも勉強しなきゃいけないフラグがたってます………orz
いや!もともとするつもりだったけど!汗笑

何だか私の行く大学は英語がなかなかに重要だそうで。

あれ?私英語苦手じゃなかった?


…………



ま、まぁちみちみやるか笑


ついでですが、受験中に最低3周はしとかなきゃならん単語帳ですが、今だからばらしますが、一冊まるまる終わってません!!本気で冗談抜きで!!


……何で私今、笑ってられるの?(滝汗)



…と、とにかく。春休み中に単語帳一冊終わらせる……ぞー……!






ハジマリのうた
2010年 03月 03日 (水) 00:24 | 編集
3月2日火曜日


私は無事6年間通った学校を



卒業しました。




泣かないかな?って思ってたら、やっぱり泣いてしまったのはまさかの出来事。
そして伝統である退場前の呼びかけを、何故か参加してしまったという←
しかもあえての「お母さーん!」ひとこと。

シンプルでよかったね笑

その伝統に加えて「さくら」を卒業生皆で歌いました。


歌ってる最中、何だかようやっとこれでこの学校からいなくなるんだ、って実感しました。
今まで私がいた形跡は、きっと年を追うごとに薄く脆弱になっていく。
でもそれはきっと寂しいことじゃない。

だって6年間は私の中に残っているからね。

泣いたことも笑ったことも馬鹿やったことも楽しかったことも幸せだったことも


全部私の心に残っています。


卒業ってこんな淡く切なく、そして嬉しいことなんだね。



…なーんて笑



卒業式の後は放送部でパーティーをしました。いい後輩を持ったよ私は…泣

そしてその後クラスの打ち上げでした。
ボーリング行って、プリクラとって、サイゼで思いっきり喋って笑
ちなみにゲーセンで18歳未満だと証明するのに、私は卒業証書を使いました☆今日しか使えない素晴らしい証明書でしたね!←


サイゼでいろんなこと喋って、思わぬ暴露もしてしまい笑 ねぇネクタイなんて何でもらえるんだよ笑
まぁそれはおいといて。



また皆で遊ぼうね。



って皆が口を揃えて言っていたのがなんだか妙にうれしかったな。



クラスの人も、
部活の奴らも、
親友達も、



また、皆で会って馬鹿騒ぎしようね。







6年間ありがとう。
始まりはここから。
2010年 03月 01日 (月) 00:21 | 編集


日付も変わってしまいましたが今晩は、紅蛇でっす☆
本日…いや、昨日か笑 昨日は春から通う大学に行ってみました。
あれです。行ったことがなかったってやつ←

心配していたマラソンのコースからも外れていたので、交通規制もかけられることなく普通に行けました。まぁ雨でしたがね汗
画像はそのメンバーである、私、姉、母の3人の足笑 何故か母だけ片足だという。


大学内には入れなかったのですが、外から見た感じではものすごく私のタイプでした。ちょい古い感じがいい。緑が大量なのも最高だ。ただし広いから迷いそう←

ぶっちゃけ第一志望より大学の見た目は好みかも…(ぼそ)


いや!いやいやいや!なんでもない!なんでもないぞー!←

今まで何故に行かなかったのかと改めて疑問に思いました。

そして本当に、私は運がよかったんだなぁと思いました。
もちろん第一志望(×2)は落ちてしまいましたが、後悔もなく、行くのが楽しみと思えるような大学に合格できたのは、とても幸せなんじゃないかと思いました。

この幸せを無駄にしないよう、大学生活は勉強も日常もエンジョイしよう。


話がそれましたが、その後は入学式のスーツやら靴やらバックやらを買いました。早い気がするのだがいいのかなぁ←


ちなみに今から私はすっかり忘れていた受験生活についての作文を書かなきゃいけません(滝汗)まずい。すっかり頭から抜けていた。しかも腹がすいてきた(←何)
こうなったら期末の作文をぶっつけ本番50分で書き上げたスキルを使うしかない。イマジネーション!!!←


さてさて。




1日は登校日です。



2日は卒業式です。



私の6年間が幕を閉じる時がきます。



そして違う舞台で幕を開ける時も近付いてきます。



まだ私には実感がないけど、何も思っていないけど、



その瞬間には、何かを想うのだろうか。
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

