日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
音の祭典
2010年 04月 25日 (日) 10:44 | 編集
皆様おはようございます…こんな時間にちゃんと更新するのは初めてかもしれない、紅蛇です。

相変わらず大学は楽しいのですが、勉強しようと思うと時間が足りない。


非常に足りない(泣)


でも趣味も楽しみたいんだよーー!!
絵描いたり本読んだり雑貨巡りしたり……って今前にいる男の人のかばんがめちゃタイプだ←

本は今、東野さんの加賀シリーズを読んでいます。最初から。加賀が性格イケメン過ぎてなんか出てきそう←
東野さんのミステリー久しぶりに読みましたがね、ぞくぞくしますよ、なんか。犯人推理しても核心もてんよわい。
こないだまでは湊さんの「告白」を読んでました。こっちも来ましたね。なんか…ぞぁぁぁああっ!!と。読むべし。こりゃすごい。でも好き嫌いがありそうだなーと感想を述べてみる。しかし、私は大好きだ!



勉強に関しては…まぁ慣れるまでは仕方ありませんかね。
現在は必死にブルース(有機化学教科書)のまとめをしています。
巨大な上に文字もミクロなのに講義2回目にして50ページ進んだ。

うそおん。

大学おそるべし←

水曜までに全ページまとめなきゃいけないんですがね、まだ半分です(泣)

…ま、いっか♪←



ちなみに今日は、これから高校の時の友達、マイラバーズ2人とデートです♪やばい。両手に花状態←
その一人の友達が、音大でコンサートをやるらしく、それに招待されたのです!あああ楽しみだぁあああ……!
だから今日はちょい正装(笑)私には珍しくピンクのワンピースなんか着ちゃったりして←

集合場所は赤坂なのですがね、なんとセレブな←
だが私はそう思う前にサンホラカフェを思い出しましたとさ♪


では、今から愛しの彼女達に会いにーーーー!!!




あ、報告です(^^)
生誕祭チケット当たりました〓
正確に言えば友達が当ててくれました。ありがとうマジで。
やばい(^O^)/
2010年 04月 19日 (月) 21:09 | 編集


クラス会楽しすぎる!
ぅおおおおおおお!!!
2010年 04月 15日 (木) 07:59 | 編集
始発に乗るから座れるはず…っていうか今日普通に席確保したのに……


どっかのばばあが私が(リアルに)あと数センチで座ろうとしたところで(無理矢理)割り込んで座りやがった………!!!


紅蛇、唖然←


ぅわぁぁぁあああああうざいぃいいい!!


そんなこと恥ずかしくなぃのかなぁぁぁぁぁぁあ??????泣


思わず持っていた傘で刺そうしてしまった。
いけないいけない。本性が。←

昨日座れなかったのは私がとろかった(←)からでまだイライラが少なかった気がしないでもないが、なんで割り込むんだこちとら背中のリュックが重いんだ立ってる人にとってリュックは邪魔なんだぞすごくぅぅぅう!!!!


今力ありあまってるもてあましてるよーーー!
機嫌悪くなると力が沸き上がってくるんだよーー←

イライラのしすぎで涙出てきた泣

あぁ東京恐い……ってまだここ千葉だぁあああ泣
綴る、綴る、綴り治せ。
2010年 04月 13日 (火) 20:27 | 編集
ボンソワール!今大学の帰りでございます、紅蛇でっす。現在進行形で腹が鳴り続けています。おなか減ったよー泣

さて、何故こんなにも遅くなったのかと聞かれたら、それはサークルではなくて授業なのでした。
6時間目(18:00~19:30)。
もちろん大学では普通ですが、慣れない私は「外が暗い…」みたいな?予備校で慣れてるだろと言われても、なんか……違うんです←
まぁ夜遅いのは全然いいんですがね。
夜寝るのが遅いだけで。腹が減るだけで。絵が描けないだけで。あれっ?あんまよくない?←

ま、まぁいいや笑
授業は科学技術と倫理の関係とかそんな内容。毎回先生が違うというオムニバス形式の講義です!
こういう話大好きだからね。倫理好きだからね、まったくもって素晴らしいのですが。


今日は意識がぽつぽつと途切れました←


はいごめんなさい泣 でもノートはとろうとして字がへにょかったり暗号的なことが書かれていたりしましたが、なんとか最後のレポートは書き上げられました。
ただ急いで書いたあげくに、「よし!書き終わった!」という達成感に身を任せ、読み直さずに提出しました←
あれだ。絶対に誤字脱字がある。そして文章崩壊が甚だしいに違いない泣 内容も薄かった気がする(号泣)

教訓。ちゃんと読み直そうorz

評価はそれなりに高いのを狙っているので、ちょっとのあほみすが致命的になりそうで怖い…orz どの授業にも言えることができますね泣

まぁ、頑張るしかないなぁ…。

よし、頑張ろう(拳グッ)。



余談。
今日新しくできた友達(一名)に絵描いてと言われたので、テキトーに描いていたら



「なんで(絵の人間は)半目なの?」


と聞かれて困りました汗
たしかに、この人半目だよ。
いや、テキトーだからあんまり意味はないっていうか皆無だよ。

聞かれたことない質問だったのでちょいびっくりしました笑


うーむ、いろんな人がいるなぁ…。
皆結構、大学からの友達でも呼び捨てにしてるんだけど、私はどうも慣れないなぁ…。
なんか、呼び捨てで呼ばれたりすると、嫌じゃないけどちょっと違和感。


高校の友達に会いたいなぁ……。


裏表なしの馬鹿騒ぎがしたい。
あれ?おかしいな?
2010年 04月 12日 (月) 07:56 | 編集
…サイフにまさかの夏目さん1枚しか入っていないんだが………。

はは、今日の昼、そば(300円)決定だ……orz
夜まで持つかぁぁあ!!!!←
幕は開ききった。後は劇を始めるだけ。
2010年 04月 10日 (土) 00:18 | 編集



皆様ボンソワール。しばらくぶりに登場致しました、紅蛇でございます★ いや、ごめんなさい。忙しかったんです大学的な何かが←

まずは報告ですが。
入学前にやった補習ありのテスト。

あれです。魔の物理と数学のやつ。

両方とも受かっておりました(ノ><)ノ
ってなわけで補習は無しです!!
物理もなくてよかったよー泣
ぶっちゃけあれだけ勉強してのぞます、とか言ってあんまり勉強はしなかった汗 物理はせっかく参考書買ったのに半分も読まなかった笑

ま、まぁ結果オーライということで(滝汗)


報告はこのくらいにしましょうか。


ついに、やっと9日から授業が始まりましたー!!!
画像は前期で使う教科書です。総合演習の分で2冊ほど足りませんが、主要なのはそれ♪
初日ということであまり授業っぽい授業は……したな、うん笑
英語表現と物理化学と物理1とあと選択科目の倫理!
どの授業もおもしろかった。まぁまだ最初だから簡単な内容しかやっていませんがね。物理1で途中眠くなったというのは内緒←
個人的に倫理の先生がかなりツボ。楽しい。話もすごく面白い。まぁ、倫理だから結構哲学用語とか抽象的な表現も出てくるんだけど、それも含めて楽しい。この授業は将来のためになりそうだな(^^)
初日なのでまだまだ甘いところがあるでしょうが、これから頑張っていくぞー!!月曜日はとうとう憲法が始まる(滝汗)



あ、サークルですが。
私キャンパス外へ出たくなくて笑
そうするとサークルや部が限られてきて悩んでいたのですね。
んで、美術部か

合唱団←


に入ろうと思っていたのです。
現実の私を知っている奴、合唱団と聞いて爆笑したな。分かるぞ私には(何)

つい一昨日まで、合唱団80%、美術部20%の確率で入部するつもりでした。
だ、だって合唱団の人達いい人だしさー笑


ちなみに美術部をためらっていた理由は雰囲気が暗かったらやだなぁと思っていたからです←


ですがそれは一昨日までのこと。
日付が変わりましたから昨日ですね。
美術部見学に行って(3回目にしてやっと先輩発見)、



やばい。
超いい。


ということになりまして笑


まだ決定していませんが、サークルは美術部にする予定(^^)
画材とか本とかたくさんあったし、先輩優しかったし。(まぁ今日は男しかいなかったが汗)


サークル問題も解決してよかったよかった!

大学生活、
楽しみです。
役者はそろった。開幕だ。
2010年 04月 04日 (日) 09:59 | 編集



天気は晴々として、朝から三銃士を見てちょっとほくほくとして。

スーツ着て、スパロウペンダントつけて。


こんな私も今日は入学式なのです。
さぁさぁさぁ、幕開けの準備だよ。
2010年 04月 01日 (木) 00:56 | 編集
私昨日コンタクト(右目)なくしたんですね。入れるときに落として(泣)ハードコンタクトなので、買い換えたんですがね。もちろん安い値段で。でも私にとっちゃ大金だぁぁあ!!!(泣)
…んで夜。髪を乾かそうと洗面所へ向かったら…………


紅「………母さん」
母「何?」
紅「………コンタクトレンズ、あった」
母「はっ!?何処に!?」
紅「………洗面台ん中(指さす)」
母「…………さっきは無かったわよ?」
紅「…………え?」

きゃああああああ!!!!
いやもう、真面目に恐かった(泣)何で今更出て来ましたのことよ!?レンズ君!!


……ってなわけでちょい久しぶりです。ボンソワール!大学生になりつつあります、そしてちょっと奇怪な体験しました紅蛇です。

今日…いや、昨日だ。もう日付は変わった笑 昨日は大学のガイダンス、の前の、女子だけによるプレ入学式がありました!!(^^)
理工系は女子が1割ぐらいらしいので、男子が来る前に先に仲良くなっちまおうぜいえい☆という企画笑
いや~、私実は人見知りでして(え)、おまけにチキン(おい)な為友達が出来るかもうめちゃくちゃに不安だったんですが…っていうか緊張していったんですが…。


会場に入り、人が結構入って来たとこで思ったこと。



可愛い女の子、多いなぁ…(ニヤリ)



…すみません。自重します(泣)いやさぁ、可愛い女の子がたくさんいるって言うのは、とっても大事なポイントだと思うんですが…って緊張はどうしたって?そんなん知るかよ←


と、とにかく!
可愛い女の子が多く、そして話してみるととても楽しい子が多い!!しかも同じ高校出身の子を発見!!二人して「何でいんの?笑」でしたがf^_^;

この大学生活、エンジョイできそうです♪
明日は男子も交えてのガイダンス。そして魔のテスト………orz
結局物理2は手付かずとか泣けてくる…orz 1を見直すだけで精一杯←
数学は何とかなることを祈ります!



いや、駄目だ(泣)
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

