日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
生誕祭!!!
2010年 06月 19日 (土) 22:33 | 編集
サウンドホライズン…

キングダーム!!!!
生誕祭&イドイド考察!!
2010年 06月 19日 (土) 09:16 | 編集
はい!今日はとうとう生誕祭当日です!参戦いたしますよー!
右爪に紫を、左爪に青を抱いてるやつがいたらそれは私です(笑)

まぁ、なんとかイドイド考察が煮詰まった…いや、正直言うと何も煮詰まってないけど、とにかく考えたことをのせたいと思います。

はっきり言って考察という名の妄想だよ!←



あとコメント返事が冒頭にあります!



















≫ "生誕祭&イドイド考察!!" の続きを読む...
ぅおおおお!!!
2010年 06月 17日 (木) 00:18 | 編集



買ってきました!そして行ってきました!


『イドへ至る森へ至るイド』&『SoundHorizon Museum』!!

イドは…もう、ジャストヒット過ぎてなんか吐きそうです。おいおい考察はしていきたいと思います。

私ロックで泣いたの初めてだ←


そしてそして。
SoundHorizon Museum。
ここから先はネタバレを含みます!















いや…よかった!何がよかったってすべて!外装もいいし、展示もすごくよかったです。期待以上でした!
写真は取り巻くってしまいました。デジカメと携帯の両方攻め←
むしろ写真撮るのに夢中で自分の目に焼き付けていない感じもしますが…まぁ、大丈夫だろう☆← しかしギターとシャイたんの服は脳細胞に焼き付けましたとも。最高でした。かっこいいよ。
んでミラの舞台イメージ画(?)にテンション上がりまくり。美しいよ…!設定画大好きだよ…!!

で。


肝心の。


王様等身大人形。



なんか恥ずかしくって仕方がない←

な、なんか変にリアル(?)で、どうすればいいのかわからないのだよあははははは←
いや、ちゃんとデジカメにおさめましたとも。陛下との3ショット(私、友、陛下)写真。家宝にしようかしら。


スタッフさんもすごく優しくて、快く写真を撮ってくださいました…!メルシーローラン!!笑

最後の展示の「冥府」ですが…。


うん。冥府だった笑


お化け屋敷的なのが恐いという友人の代わりに私が先頭へ笑
やばいね。殺メッてされたよ。主に頭部← まさか上から攻撃されるとは、冥王様もやりなさる…(わかる人にはわかる)

これで展示自体は終わりだったんですが、所々にイドの肖像画がありテンションアップ。イドイケメンすぎるよぉぉぉおお。

で、グッズ。

結局チャームブレスレットしか買いませんでした。生誕祭もあるからね。
チャームは全部で5つ!
おそらく左から
ライラ、オルタンス、イヴェール、ヴィオレット、冥府
モチーフでいいのかな?自分で気に入ってる並びです(^^)
グッズ売り場のスタッフさんがやっぱりとても感じがよく、笑顔で「1800キングダムです!」とか「バイバイローラン!」とか「メルシーローラン!」とか言ってくださるのがもうなんとも言えない……!!(ニヤニヤ)


その他。
恥ずかしかったこと。
待受ゲットの時に見本(当然動かない)のものに携帯かざして「反応しない…」と言っていたら優しいスタッフさんが「あちらです(苦笑)」と教えてくださいました。友人はあまりの恥ずかしさに悶えてました。
私も恥ずかしかった笑


おもしろかったこと。
渋谷のビルで「ノア渋谷」と名前のついたビルを見つけました笑
そして再度その前を通ると、ローラン集団が写メってました(爆笑)



さぁ、生誕祭まであと2日だぁぁあ!!!
好き勝手しなさる
2010年 06月 13日 (日) 23:29 | 編集


どうもこんばんは皆様、紅蛇です。髪を短く切りすぎて最早れん●うさんにそっくりになりました(笑)
勉強というものを最近全然していないんですが大丈夫でしょうか←
わかってます。駄目ですよね。物化のレポートやったよ今。


今日は紅蛇さん、化粧品を買いに行きました!!

えっと…初めて買いました←
今まですっぴんでいたんだよ、考えるとちょっと…ねぇ?(笑)
しかも化粧水もつけていなかったという←


だから今日はいろいろと買いに行ったんですね。
まりくわで揃えてみました(^O^)
みました、っていうか姉と母によりメーカーは有無を言わさずの決定(笑)
まぁ買ってもらうから何も言わない←

ファンデと、アイシャドーと、グロスとチークと、あと赤みを抑える緑色の下地(的な何か)を購入しました。

アイシャドーはね!紫ベースなんだよ!ヴィオレットの色だy(強制終了)
いやさぁ…店員さんに「ピンクとか…紫も合いますね」とか言われたらここは紫しかないじゃん?的なノリで「紫で」と即答しましたが何か?←


んでファンデからマスカラまでしっかりやってもらって今日はウキウキでした。人間、化粧すれば変わるものですね(笑)


ところで、化粧品とかって、完璧私の分野なんですよね。応用化学。
今まであんま興味なかったけど、今日やってもらって、やべっ楽しい◎^∇^◎って思いました。

アイシャドー塗るときとか、甲にのせて混ぜたりするのがなんとも絵の具塗るみたいで楽しい。めっちゃ楽しい←
企業の研究室とか入って、色とか、肌が弱い人専用とか、そういうの研究するのも楽しいかも。とか思ったり…。でもそうすると院まで行かないとキツイよなぁ…。

はっ!ちゃんと教職はとるよ!(笑)


まぁ今日は化粧品も買えたし、違う世界に興味持てたし、満足でした(#^.^#)


さぁイドイド発売まで3日!!




だよね?←
土下座
2010年 06月 11日 (金) 22:07 | 編集
…………。


ちゃお!


…………ごめんなさいかなり放置です何これ何日ぶりですか?ちょっとこりゃないですよね…(泣)

えっと、ごめんなさい(泣)ちゃんと元気です。大学も元気です。いや、ちょっと体調崩して持病の発作寸前だったけど、今はちゃんと元気にアホやってます!!


まずは近況報告。

in5月笑

5月は映画たくさんみました(^O^)全部あげると、銀魂・タイタンの戦い・アリス・TRICK!どれもよかったです!やっぱ映画はいいなぁ~…。
で、風邪を引き体調を崩しました←
でも元気です!
そして大学の方で皆様、オタクだとカミングアウトしていらっしゃったのですが、


サンホラーを発見←


紅蛇、踊る(←本気で)

ただいま地味に布教中です。


勉学の方はレポートやら課題やらで忙しかったり…
でもあんまり苦じゃないなぁー。

んで6月。

頭はサンホラと友達から借りてるワンピで一杯←


あっ!ちょっ!石投げないで!ちゃんと勉強してるよ!たぶん← 今日基礎物化はガン寝してたけど!←

いやだってさぁ…サンホラはCD発売の上にあれですよ?生誕祭ですよ?騒ぐ他ない← んでワンピはねぇ、国民的少年漫画です。仕方ない←

まぁとにかく充実してるよってことで。
勉強はそろそろ試験勉強始めなきゃなぁーと思っております。やっぱ私有機より無機が好きだなぁ。すんなり頭入るんだよ。楽しい。原子軌道とかね。

ま、とりあえず気張ります。


んで今日は高校の友人と我が大学の近くでディナーデートをしてきました!イタリアンでちょいリッチ!!今私金欠により昼飯代200円で生きてるんですが、今日ばかりは奮発☆超おいしかった♪
久しぶりにいろいろ話せて楽しかったなぁー!やっぱり高校の頃の友達とは、気兼ねなく話せていい。大学も楽しいけどね!

…で、今私はミクシに入るかどうか悩んでおります。。。
いやね、今まであんま入る気なかったけど、大学の子とか、何より高校の奴らが多く入ってるから、つながり持ちたいなぁーと…。

なんだかんだで入らなそうだが←

明日は髪切ってきます!!
すくだけにするか、いっそベリーベリーベリーショート(笑)にするか…←
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

