日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キラッ☆
2009年 09月 08日 (火) 19:03 | 編集
化学の資料集を調子のって軽く放り投げたら、左鎖骨下に直撃しました、紅蛇です。地味に痛いです。
当たってからしばらくたつのにまだ痛いとか、資料集強し。


まぁ機嫌よかったんだよ。調子のってたんだよ。仕方ない←

というのも誕生日にもらったピン達(複数系)が可愛くて思わず。
可憐な青の花ピンからショッキングピンクのでか星ピンまでよりどりみどり。


ピン好きにはたまらん←

おまけにレオン殿下を描いてもらってもううっはうっは(黙れ)
ぁあもう自分も絵描きたくなっt(強制終了)


はい。落ち着きましょう。勉強しましょう。明後日模試だぞ、自分。化学やれ化学。冷静になれ。


にしても左鎖骨下いてぇなぁ…(泣)
ここってなんか通ってなかったっけ?生物でやった気がするよ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

