日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やらかしたっ!
2009年 09月 13日 (日) 17:17 | 編集
模試帰りの紅蛇です。今月は模試のパレード!こないだもやって今日もやって来週もやる!

復習が追い付かないからやめて…orz


さぁ本日は懺悔なんですがね。
こないだやったK合の模試は化学がまぁまぁだったんです。有機は別として←

んで今日のS台の模試。
数学が思いの外できました。書いたとこはほとんどあってた!
まぁ難しいのはやってないんだが←
まぁね、前に比べれば進歩はしたと思います。

やらかしたのは、化学でした。
英語はいつもやらかしてるから置いといて←

もう受験生にあるまじき凡ミス連発!!!!!

なぜに負極と正極を間違える!係数つけ忘れる!

ぁぁああぁもう…(泣)

再び覚醒した無機とか出ないし…(泣)まぁ実際の入試の割合も低いんですがね。


あれか?ハイになりすぎたのか自分?落ち着けよ自分!!!(号泣)


……模試は復習が大事だという言葉に逃げたいと思います。あはははは←




..
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「やらかし」について関連の記事。
2009/09/13(日) 18:21:15 | 関連記事
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

