日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最後は笑って、ね。
2009年 09月 27日 (日) 20:12 | 編集



本日、高校生活最後の最後の文化祭でした。
放送部と文芸の手伝いあーんど遊び(笑)に行ったんです。

はっきり言って、働きました笑
文芸は、実はのんびりまったり描くつもりがリクエストが大量に来て2枚同時進行だとか必死な状態に←

A・MA・KA・TTA…!!

姉や先輩が来てもかまってらんない←

でも自分が描いた絵で喜んでくれるというのは、すごく嬉しかったです。にやにや←

んで、やっと終わって放送部へダッシュ←

最後に放送しときたくて、文化祭終了の放送を入れさせていただきました。かみました(泣
)おまけに先生に怖いとか言われた…!怖くないし!

でももう1回チャンスが!
次はちゃんと読めました(^^)(^^)
自分が一番安心した←

最後の活動は、やっぱり部長でもあった放送部でやりたかったので、本当に満足です。



放送も文芸も遊びも完全燃焼でした。


最後を飾るのに、ふさわしい文化祭でした(⌒‐⌒)♪



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

