日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんかもういっぱいいっぱい。
2009年 10月 02日 (金) 22:09 | 編集
本日は私所謂オタクの聖地(笑)と言われる場へ行ってきました。
私はあそこに一人で行けないので(恐いから)、友人についてきてもらいましたが。

行ってきました。



え?何のためかって?

そりゃぁ、


陛下の生誕祭のDVDを予約するためですよ!!!!


予約しちゃった予約しちゃった予約しちゃったぁぁーーー!←落ち着け

実はまだSHファンになってようやく1年となった私ですので、DVDを買うのは初です。初。

だからお年玉全てつぎ込む気で、BOX予約しました。いぇあ!←


まぁ、買っても見れませんがね←
何しろセンター1ヶ月前。
封を開けた時点で私の受験生命が終わると確信しているので、受け取った後は封を開けずに、母や姉に隠してもらう予定です。

生殺し状態ですが、それを糧に私はおよそ3ヶ月やりぬくつもりです。頑張れ自分。



そして予約だけではなく、アイシの最終巻も買いました。

あの、ちょ、いろいろヤバイ。←

蛭魔さんかわいい
セナかわかっこいい
阿含やばい雲水やばい
進がかっこよすぎるぅぅううううう←


とりあえず今はこれだけにします。眠いので←


今週眠気に負けている自分がイヤン……orz


いまから寝ます。
明日は朝勉だな。うん。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

