日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
せんちめんたりずむ。
2009年 10月 10日 (土) 22:22 | 編集
…ってどういう意味だろう←
皆様今晩は。若干センチメンタルな紅蛇でございます。ぐすん。
開戦まで100日をきったことが原因でしょうか。不安すぎる。不安通り越して諦めが入ってきた。
これは非常に悪い傾向なのですが、不安なもんは不安なのです。チキンハート←

諦めたら試合終了だって安西先生が言っていたじゃないか!!自分を信じなさい自分!
絵絶ちをしようかと一瞬考えましたが、逆にストレスたまりそうだなと思って考え直す。

結局何をどう不安に思ったって、今から、試験日に関することは変えられません。今変えられるのは今だけ。
不安に思うなら、過去にやってきたことを今現在そして未来までやり続ければいい。
要は勉強しなさいってことで。←

半ば自分に暗示をかける勢いでしたが、不安定な土曜日でした。



明るい話題。



私の今使ってる携帯に寿命が訪れているので、携帯を変えることにしました。
3年近く使ってたからあちこちボロボロでふ。
次もやっぱり赤黒いのにする予定です。

今日でこの携帯を使うのも最後だなぁ…と思うと、少し物悲しいっすね。


あれ?明るい話題じゃないぞ。←


まぁこの携帯には今まで頑張ってくれてありがとうっていうことで。




..
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

