日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
穴があったら真面目に更に深く掘って入りたい。
2009年 10月 20日 (火) 21:30 | 編集
どうもです。長らく放置でしたすみません(泣)
本日政経の時間に、ナチュラルに「見えざる手」を「見えざる腕」と書いた紅蛇です。ぼんそわ。
しかもそれを先生に突っ込まれる。

「どっかに書いてあった?」

すみません政経の教科書には無いですけど私の頭の辞書には存在するんです。突っ込まないでくださいお願いします。

「armじゃなくてhandだよ」

分かったからそんなでかい声でいわないで下さいマジ勘弁。

しかも答え自体「見えざる手」じゃないしダブルで違うし何この恥かきっぷり(泣)


ってなわけで(どんなわけ?)明後日から中間です。完全に中間のことなんて忘れてました。忘却の彼方です。
ぶっちゃけ頭がものすごいブルーでそれどころじゃなかったんだよー…orz
まぁ昨日改善しましたがね。


ですが人が持病の発作で休んでる間に、インフルが文系で大量発生したようです。
マスク強制着用命令発動。
しかし理系はマスクしない!!←
ウイルスはマスクを突き抜けますからね(笑)




どうなることやらー…(笑)




..
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

