日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
愛とほにゃららだけが友達でも構わない!←
2009年 10月 28日 (水) 00:40 | 編集
今日は(昨日は)模試だったんですがね。結果はあえてスルーの方向でお願いします。
いや、英語は前よりは出来たと思う。前よりは。前がひどかったからね←
数学と化学は……なんじゃこりゃー!と叫びたくなったのは内緒☆
せっかく数学と化学上がってきてたのに…orzまた地に堕ちた気分。


ところで、模試の後は持病の外来に行ってきました。
ぶっちゃけていうと私はまだ小児科にいるんですがね(担当医が小児科医)、ア○パ○マ○が流れてたんですよ。
でちょっと見てたら、何か異様に聞き覚えのあるダンディな声が…………



あれ?

大塚ローラン?


ポリュデウケス?←


ってなわけで友にメールしたところ、友は何をどうしたのか「ポリュデウケスがア○パ○マ○になったと思った」とおっしゃいました。うん。君の発言に私は大爆笑だよ。


とまぁ愉快な場面もあり(?)、診察してついでにインフルの予防接種もしました!よっしゃ!

新型では無いんですがね。新型は来月優先者の接種が始まるらしいですが、優先者になるっぽいです。
ふい。とりあえず安心だふ!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

