日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
満たされた。
2009年 10月 29日 (木) 22:03 | 編集
何が満たされたっかっていうとですね。
あー、うん。
結果から言いますと歌ってきました←

すいませんごめんなさいこんなんでも紅蛇は受験生です。

概要を説明すると、カラオケに行きたくてたまらない紅蛇がいた。
そしてある友人も行きたかったと。

そして帰りに、カラオケ行きたさに何故か同時に叫びだす→シンクロ率ハンパない。

んじゃあもう行くしかない!

ってなわけで2時間歌ってきました。
一人が歌っている間に一人は勉強しているという最早ヒトカラ(笑)

でもものすごく充実したんですよそりゃあもう。
英単語も30個以上は確認できたね←

ミシェル歌って楽園歌って聖戦歌って双子歌って狼歌ってー。

しかもその後の勉強はすごい集中できました!積分とベクトルで新境地開いたよ私←


気晴らしも大切だってことがよくわかりました。

あーすっきりした!!
また明日から頑張るぞぉぉ!!


(#^.^#)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

