日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
らぷそでぃあ
2009年 11月 10日 (火) 00:25 | 編集
題名に大した意味はない←


お久しぶりですこんばんは、紅蛇です。日付が変わって昨日のことを語りまーす!


昨日は学校生活最後の芸術鑑賞会がありました。
劇だったんですが。
まぁぶっちゃけ、寝る気満々だった(笑)

でも始まると眠れませんでしたよ。
いや、見てしまって。

やはり戦争のお話だから所々重くて、でもそれを吹き飛ばすギャグもあり、でもやっぱり人に何か考えさせるような内容でした。特攻隊の話だったし。

感動しましたよ。最後の芸術鑑賞としては、申し分なかったと思います!

あと、アニキ(役)がイケメンだった。やべタイプ←


……んで、その帰り。

警察本部の前ではしゃいでる不審者を見ていたら、それは私です。絶対。

いやいやいやいや。
帰り道に警察本部がね、あるんですがね。
私6年間行ってたくせに気付いてなくて←
で今日たまたま気付いて。



は っ き ょ う。



警察憧れなんだよぉぉぉ!!!!!
ちょ。やばいやばい。
目の前に本部がある!!
やっべ看板に指紋つけちまった☆←

嗚呼…。
進路の第1志望ではないんですが、警察関係も捨て難いっす。
科捜研とか超入りたい。
でも難しいよなー……。

ちなみにセンターまで67日。


…ふう。
持病の発作が久しぶりにひどいので、今日はもう就寝したいと思います。
この時期に発作でて大丈夫か自分。

受験的にも将来的にも。

……うーむ、先生に怒られる←
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

