日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
我等の一日。
2009年 11月 14日 (土) 22:07 | 編集
20091114220739
さぁこれは今日のお昼ご飯でございます。
これを2人で食しました。
ついでにデザートも食べたよ!←食い過ぎ

というわけで今晩は。紅蛇でございます。予備校での自習のエネルギーを貼付けてみました。
ちなみに友はイナズマイレブンというののポスター持ってうつってます。
大好きなんだって。鬼道さんが←字あってる?



まぁそのあとは勉強ターイム!!!!


………の前に。



…まぁ、察して←
私から言えるのは、今日は高音と低音両方出たぜいえーいってことだけで←



もういい加減にしろ自分達(泣)


まぁそのあとは本気で勉強。
センターの予想問題やったり長文やったり。
何故か予想問題がちょい難しく若干あせる←

…め、めざせ数学8割5分!!!
でも政経が結構出来るようになってきた。明日は化学をやりますか。

時に皆様、生誕祭のBOXのジャケ写を見ましたか。
見てないひと。見た方がいいです。ハンパない← 大好きだよあれもう!!


↓断片的にかいてみる。
・陛下ハーレム状態
・六女神が可愛い美しいありえない
・REMIさまぁぁぁあああ←(REMI好き)
・トゥリンをナンパする仮面
・Roman一家が冥府にとらわれそう
・シャイたんとアイオリアがスーパービームでイオニアを守る
・何から?もちろん変態から
・エレフがひたすら可愛い
・ただひたすら可愛い
・そんなエレフを師匠の杖でつつくライラも可愛い
・サディ先生モテモテ
・エーニャがループしてる!
・ズボリンとノアが仲良し
・予言書と叙事詩を交換こ
・サランダとエイレーネと賢者で酒盛り中
・何であんたらそんなに可愛いの

以上。
結論、地平線最早関係ねえ←
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

