日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
光が魅えてきた
2009年 11月 18日 (水) 22:11 | 編集
20091118221109
20091118221106
いや。題名は写真のことではないが←
最近甘いものに飢えているので昨日食べたアイスと、某お花が咲いてる牧場のキャラメルチーズケーキを貼付けてみました。
まじうまっっ!チーズ好きにはたまりません。

さてさて。

今日は三者面談でした。私と母と先生です。
まぁぶっちゃけやりたくないやりたくないと散々騒いでいましたが、なんとか終了しました。
ちなみに今、終了して終わりました、と打ち損じました。頭おかしい泣

母が7割先生2割私が1割というしゃべり度でした。私は隣で頷いてるかほーほー言ってるか←

志望校はね。
なんか大丈夫らしい。
母が直球で「いけますかねぇ?」と聞いて、先生が「いけますよぉ」って。

まじか。そう言われると後ろ向きの私も前を見はじめるぞ!わっほい!


あげくの果てにもうちょっと受けようぜ的な流れに。
滑り止めもう1校と何故かレベルが上のとこ。あれ?おかしくないかな?
しかも理由が「なんかかっこよくない?」
そういう問題ではない。

と、とりあえず何とかなるようです。

まぁ油断せずに普通にやってりゃの話ですが。

ですが統計とかデータとか見ても、本当に大丈夫なのか自分って思います。

いやいやいや。足りないだろ明らかに泣偏差値的なものが。

………ネガティブ禁止だ!!←
よし。頑張っていこう。



ですが母&先生。すまぬ。

明日は許して☆←何が起こるかは明日だ!!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

