日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日の私は忙しい
2009年 11月 22日 (日) 22:25 | 編集
本日の私の動向です。

「2連休だし頑張るぜぇ!今日は二次対策だぁ!」と意気込んでいたくせに若干寝坊する

ちょっと落ち込む。…と、とりあえず予備校へ。

行き途中にREMI様を聞いて栄養補給。大好きですREMI様。

英語をやる。何か調子のってきたぜやふぅい!

数学難しいよー。わかるけどわかんねえよー。……あ、昼飯食い忘れた。まっいっか☆

(5時)腹減った腹減った腹減った腹減った(泣)集中出来ない化学できないどおしようううう!

(6時)予定変更。べっかーずで昼飯兼夕飯。友達からメールが来る。

「ハジクロがJOYに入ったらしい!!」

ポテトを吹き出しそうになりました。心の中で悶えて帰宅。赤いセーターを買ってきてもらってほくほく。

(9時過ぎ)来年の大河の予告を見て発狂&絶叫。龍馬さまぁぁああああああ!!!私は貴方が大好きだあああああ!!!!←告白

叫ぶ。悶える。何故受験生なのかと自問自答。「しょうがない」



…こんな一日。知っても誰も特はしない←

よし!明日は計画的に昼飯食って(←重要)、センター対策だ!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

