日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ふぁみまむ!!
2009年 11月 25日 (水) 23:12 | 編集
20091125231247
さぁ皆で呪文を唱えましょう!
何が起こるかわからない!もしかしたらバ○ス的なことが起こっちゃうかも!?
ともかく皆でレッツふぁみまむ!!



………。

ふぁみまむとは、私が「ファミマ寄る?」と友に問い掛けようとしたときに噛んだ結果です。
この頃はもう噛むわ吃るわもう手に負えない←

あれー?私放送部部長じゃなかったっけー?おかしいなー?

…というわけでこんばんは。紅蛇です。先程自分の部屋が(勝手に)掃除されていて、思わず叫び声をあげました。えっ!ちょっ!そこら辺にほっぽっといた落書きが!!っていうか黒エレフの凄まじい絵を見られたかもしれないっていうか見られたぁああああ!!!!

もういいバルス!!←


なんて唱えても破滅しないのがこの人生(遠い目)

まぁこんな騒がしい夜でしたが、いいこともありました。

貼付けは伊右衛門のあの期間限定のあれです。
ずっと探してて、ない~!と嘆いておりましたところ、セブンに売っておりました!!
うおおお!あったぁああ!!
瓶も可愛いですよね。京都の伝統の柄らしいですが、学校とかにお茶入れて持っていったらおしゃれ☆重いけど笑


ちなみに、もれなく母の手に渡りました(泣)

…うん。まぁ、あげるとは言ったけど、せめて一口くらい飲ませてよ(泣)



味が気になるところですが、明日とか飲ませてくれるといいな!っていうか飲む!!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

