日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
充実した毎日へ。
2009年 11月 28日 (土) 22:12 | 編集
充実してます。笑いに(笑)

まぁとりあえず昨日のことから!!

センタープレだったんですがね。まぁ英語は確かにプレテストでした。読みやすかったしね。政経は、まぁ前よりはできた気がするよ、うん←

んで数学。
うん。
あれ、センタープレじゃないだろコラ(泣)

ぜってぇ時間足りねぇぇえ!!つーか無理だろ!確率とかめちゃめんどかったし諦めて見直しに使ったし!←
…、まぁ数学はこんな感じで、重要なのは理科ですよね。


化学はね。
始まって1分後→「トイレいきたい…」
終了10分前→「トイレトイレトイレトイレェエエエ!!!」
こんな感じでしたので、結果は言わずもがな。

物理にいたっては始まって5分で泣きそうになりました。電気わかんねぇよ!!

まだ解答もらってないのでわかりませんが、どうなってるでしょうね。



さてさて。
今日は誰もが一回は見たことがあるような体験をしました。小学校の時とか、絶対やられてる人いたって。

まぁ結果から言えば。

椅子に座ろうとしたら椅子が後ろに下がっていてそのまま床にドスンと着地しました


orz


あれですよね。小学校のときとか、ふざけてやってませんでした?高3になって体験するとはおもわなんだ泣

しかも自然に椅子が下がっていたのかと思ったら、人的な力が加わっていました。
要するに座る瞬間、椅子を引かれたと←


ちくしょおおおお!!!

まぁ席が一番後ろだったからね。あんまり人には目撃されませんでしたがね。
それでも隣の人のツボにはしっかりと入っていたようでした。

言っておきますが、実話ですよこれ(笑)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

