日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Moiraよ…どころじゃない。
2009年 12月 01日 (火) 00:17 | 編集
これが貴方の望んだ世界なのか!!!!!


……てなわけで今晩は。すでに布団に入り就寝体制の紅蛇です。

本日はちょっくら生死をさ迷いかけました。

実はですねぇ。

賞味期限が4月のビスコを大量摂取致しました←


……今11月。


いやですね、聞いてくださいよまじでこれ!

先週、テーブルの上にビスコがあったから「どしたのこれ?」って聞いたら、「学校持ってって食べていいわよ」と母に言われたので持って行ったんです。今日。

んでバリバリ食ってて。

友人二人にビスコあげて。

センタープレ自己採点して、なんかちょっと主に国語が残念な感じでビスコをやけ食いしてました。

そしたら

ビスコの端っこに。





…………あらぬものが←


私「…………」
(ビスコ食った)友人「……………え?」
私:賞味期限確認。





2009 4




……………………


ごみ箱に投げ捨てました☆




いやいやいやいや!せめて1ヶ月2ヶ月なら許せる!ビスコの端っこに何もいなかったなら許せる!!でもこれは流石に無理!!無理だろ!絶対!!

私&友「いやぁぁぁあああ!!!!」←リアル絶叫。


いやなんか、精神的に追い込まれた感じが…。しかもビスコで。
これあれだよね?母が悪いんだよね?私悪くないよね?でも婆に話したらなんか「じゃあ食べなきゃいいでしょ」って逆ギレされたんだけど?あれ?おかしいな?




えー……。今のところ腹には何も起こっておりませんが、他友人二人は大丈夫でしょうか……。ああ、もうゴメン(泣)


ビスコ、トラウマになりそう 汗
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

