日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
脳内ヤヴァイ。
2008年 11月 25日 (火) 21:10 | 編集
脳内ヤヴァイのは今に始まったことではないのですがね。

いろんな人にガリレオやら娑婆気やらを布教中。。。

友達に、原作の『探偵ガリレオ』貸しましたら、おもしろいと言ってくれました♪はまってくれました~☆

あれだよあれ。
湯川の子供苦手がめちゃくちゃかわいいと申してくれました。
そんなこと言ったら駄目ですよ。私語りだしたら止まりませんよ←


その友達が、他の東野さんの本を買って、それを貸してもらいました><

『宿命』ってやつなんだが、めちゃくちゃ切ないという・・・。


やべぇーはやく読みてー。でも明日から期末2週間前orz

まぁいいや←
だって流星の絆もかりてますし!
原作では、戸神行成がかわいすぎる。ああいうキャラ大好き。


続きはコメント返しです。遅くなってすみません(><;)


あ、それから。
リレー小説を、内輪でやることになったのですが、それに参加させて頂くことになりました!
とても嬉しいです・・・。
駄文ですが、頑張りたいと思います!
3分だか5分後にうpしたいと思います。

まだ続く。

正式にこのブログをサイトの別館にしたいと思います。


んでわ。




^ρ^ぁー様へ☆

ハツコメありがとうございます~♪嬉しいです。
っていうか、電車の中でこのコメント読んで、吹きそうになったよ。リアルに吹いたよ←
咳でごまかしましたがね☆
スーツ着ながら飛び込むのはびっくりですよね・・・。でもかっこよかった(殴)
岸へあがるところも是非みたk(強制終了)

実は碧弥は、一番最初に考えた名前なのですよ^^
弥っていう字が好きなのです。クハッ←
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

