日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新しい君へ
2009年 12月 31日 (木) 00:09 | 編集
20091231000957
本日、新しいイヤホンと時計を買いました。
イヤホンはですね、姉ちゃんから誕生日にもらったやつの片耳がおだぶつ寸前だったので(泣)


時計はね、前使ってた…中1から6年間使い続けてたやつなのですが。
センター前に時間が早まってるのを直そうかと思いまして、よくよく考えたら電池とか大丈夫なのかと修理に出したら。



2週間かかるって!


おまけに、

直るかわからないそうで。



それなら新しいのをって話になって買ってもらったのですが…。


さすがに6年間使い続けてたら愛着わきますよね。なんかさみしくって。

もちろん、新しい時計も気に入ってます!(#^.^#)黒の文字盤に赤い秒針がすごく良い!加えてねじまき式っていうレトロな感じが何とも言えず…。

淡く静かに気に入ってます(笑)

でもやっぱり前のもよくぞ6年もってくれたよと。頑張ってくれたよと。

直らなくても、試験会場には新入りも一緒に連れてってやるからな!みたいな笑


そして今日わかったこと。


腕時計めちゃくちゃ好きだ♪
今の時代、皆さん携帯で時間を確認しますが、私は腕時計が良いです。断然腕時計!!

いろんな時計があって、かなり迷ったのはここだけの話☆

自分で稼げるようになったら腕時計集めようかな…。
腕部分が革のとか、すごく味があって良かった!たまにお洒落でしてみたい!
ああ、あのしちずんの時計めちゃくちゃかっこよかった……。でも腕が革だったから諦めた…。


おっ!今目の前にいるお前も気に入っているぞ時計よ!!静かにすごく気に入っている!笑


ってなわけで新参者を迎えて、明日は大晦日。



そしてセンター16日前。




実感わかね(´~`;)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

