日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
明けました!!
2010年 01月 03日 (日) 21:42 | 編集
新年になりましてはや3日…


明けましておめでとうございます!!
新年になっても何も変わらず、むしろセンター何日前だよというノリで更に慌ただしくなってきました~。




ま、まぁ、今年もよろしくお願いします!m(._.)m
今年はハッピーな1年になれることを祈りまして(>_<)


ところで今日から龍馬伝です。


7分の2~3くらい見ました←微妙


最初は全然見れなかったんですがね。
中盤。




龍馬かっこよすぎるわぁぁぁぁああああああ!!!!!←崩壊


もうやばいやばいやばい福山さんもやばいけどやっぱり脚本ガリレオの人だから面白いよ絶対これ!!!


…と私の唯一のエネルギーだったのにも関わらず、龍馬が上士に頭を殴られるところでばばにチャンネル変えられる。


…………おぃぃいいい!!!!
ちょ!今絶対良い場面だった!絶対龍馬名言言うはずだった何してくれてんだこら←

しかも機嫌悪いし、私何もしてないのに…orz
ああ、家って本当ストレスたまる…(´~`;)


ま、最後と予告だけ自室で見ましたがね☆
姉ちゃんと戦ってる龍馬かわいいよ。予告で風車ひょいひょい振ってる龍馬何あれ。三味線弾いて歌ってるよあああああ!!←


…落ち着け。笑

今はもちろんじっくりとは見れないので、受験後、じっくりと『龍馬伝』を味わいたいと思います♪

今はね、こう、私のツボにはまるところをエネルギーにして←


今から願書書きます!!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

