日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バルスバルスバルスバルスバルスバルスアバダケタブラ!!!
2010年 01月 20日 (水) 09:38 | 編集
破滅の呪文と禁断の死の呪文を唱えても何にもなりません。

皆様お久しぶりっ☆しばらく消えてました紅蛇です。センター受けてきました。

あれですね。点数よかったら公開しちゃおっかなあはははは!


とか思ってたのが昨日のようのことです。

はっきり言ってね。
うん。
国立受けらんねぇだろうよこれ。

過去問では8割悪くて6割とかね。


本番の魔法はんぱねぇよ。←何

緊張とパニックで私死ぬよっていうか死んだよこれ。
化学とか英語とか8割5分がどんだけ下がったよ。
物理とかパニックで頭、白。
悪くても6割5分越えて調子良いと8割が………。

もうおぞましくて口にも出せない。

数学ダメだと思って理科泣きながらやってたのに自己採したら一番まともだった。良くはない。でもまとも。


もういい私私立いきます。私は記述の方が得意なんだ!前化学で全国24番とったんだ!大昔!!←
あれっ?これマークの話だった!もうダメだ!!(泣)



希望を捨てずに頑張ります。
奇跡が起こったら国立も受けられるんじゃないだろうか。でも私に神は微笑んでくれない自信がある。絶対←
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

