日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
間違った選択をして、でも後悔はなくて
2010年 01月 23日 (土) 09:58 | 編集
いやぁ今日は!予備校に向かう途中の紅蛇でございます。

昨日リサーチが返ってきました。
まぁ結果はわかりきっていたので特に驚きはしなかったんですが……ショックはショックでしたねぇ。「こんなことはありえない」ってことが起こってしまったわけですからね。
ちなみに紅蛇がセンター大失敗したことは職員室で噂になっていたようです。何故か講師の先生までもが「聞いたよ」って。
いや、誰から聞いたよあなた。
先生が慰めてくれたり優しかったりしたのが逆に情けなくて泣けてくるorz


さて。
続きは受験についてのかなり私事なのでご注意を。











紅蛇は国立志望だったんですね。
でも今回のセンターで大失敗をしまして、第一志望の国立は受けられないんです。っていうか受けても無駄という。
それだったら他の受けられる国立を受ければいいのですが。


紅蛇は国立を志願しません。
どこも。
私立のみでいきます。

正直言うと、私がセンターを大失敗したのも理由はここにあるのかなと。
最初から私立に行きたかったんです。でも理系も反対されて無理矢理来て、お金の問題で国立を志望してたんです。
学校の性質とかやりたいことを優先させると、一番行きたいのは私立のある学校だったんです。
だから心の何処かで「私立受かって国立落ちたいな」なんてあまっちょろいこと考えてたんです。

それなら最初から私立志望にすればよかったのにね。
今更なにを言っても言い訳にしかなりませんがね。
本当に国立行きたい人に、すごく失礼な奴だったんだと思います。

きっとバチが当たったんだね。

だから紅蛇は自分の意志でここで私立志望になります。
私立ならセンターは関係ないし、得意科目なのでまだ可能性はあります。
実はセンターで一校、合格っぽいので。第一志望ではないけど、そこも理学部は良いところです。


だから、私立に目を向けて行きたいと思います。


かなり私信。
昨日うじうじうざくてすみませんでした(:_;)

第一志望まであと約20日!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

