日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
近況報告
2010年 01月 28日 (木) 09:49 | 編集
最近の紅蛇↓↓

・予備校に篭りっぱなし
・過去問が普通に合格点とりてほくほく←ただしすべりどめ
・第一志望はやっぱり難しい
・ちょっと悲しい
・昨日腹痛
・死ぬ
・絵ェ描きたい描きたい描きたい描きたい
・描かないと集中できないらしい
・ちょっと寝る前に描く
・一昨日担任から電話がかかってきた
・びびる。居留守使う←
・母が頑張ってしゃべる
・国立受けようよ!今まで頑張ってきたんでしょ?大丈夫だよ!
・というお誘い
・しかし紅蛇拒否
・学校来てる人もたくさんいるよ?(っていうか来なよ)
・というお誘い
・それでも紅蛇拒否
・とにかく紅蛇はイナイイナイイナイヨ


……以上、知っても誰も得しない紅蛇の近況報告でした。
今から予備校篭るぜ!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

