日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
姿現しいえーい!
2010年 02月 25日 (木) 13:53 | 編集
え~。
最後の更新の15日からはや…1週間以上が過ぎました。紅蛇です。はろー。

ようやく昨日、落ち着きまして今はもうだらっだらと過ごしております。

まぁ15日から昨日までもだらっだらでしたが←

ようやっと透明水彩を手に入れて一日中絵を描いていたり、パソコンやっていたりと。危うくにこ厨になるところでした笑 危なかった…orz

だが23日には友達とアバターを見に行きました。3Dで!
あれは最高でしたね…。ストーリーはベタなんですが、ベタだからこそすんなり頭に入ってきてより楽しめる!そして何よりあの映像美!!!美し過ぎるぜ!人間のCG技術はあそこまで発展したのか…!
ああもう私パンドラで生きたい…。ちなみにこの状態のことをパンドラ欝というそうです笑 やっべー笑

そして明日は親友とカラオケデートをします。どんどんとニートに近付いていく紅蛇の近況でした。


まぁこれは前置きでありまして←

以下は紅蛇のこれからについてです。私信……っぽい?まぁ、大学のことなんですがね。
















昨日、24日に第一志望も含めての結果発表がありました。
2大学3つです。
結果ですが、第一志望であった大学の2学科は見事、

落ちました←


やった時にすでに「受かったら奇跡かも」って思ったぐらいですからね。まぁやっぱりって感じでした。
でもさすがに最初は泣きましたね。後悔はなかったんです。自分でやったことだから。でもやっぱり悔しかったんです。
今だから言えることですが、甘く見てたんですね、きっと。どっかで「大丈夫だろ」みたいなこと思ってたね。馬力本気でかけたのは、センター後だったし←
でも自分がやってきたことにあんまり否定はしたくない。だから後悔はない!


それに、

3つのうちの残り1つは合格しました。
一番最後に受けたところです。

ぶっちゃけるとそこも危ないかないやいやいやとか思ってたんですが、受かって本当よかったです。あーよかった笑

最終的に私はその大学にいくことになりました。

名前を言えばおそらくわかってしまうところなので言いませんが、まぁきっとこれから先ブログを読んでいたら普通にわかるかと笑

化学系なんですが、業界では結構有名どころ?ぽいんで、すごくワクワクです。
おまけにじいさんもその大学に行っていたとな笑 法科だけど。

今になって考えると、結果的にこれでよかったと思っています。第一志望入っても私きっとビリの方だっかもしれん。それでもいいって人もいるだろうけど、私はビリはやだし。今更負け惜しみ、とか言い訳にしかならんが、私は落ちて、そんで受かってよかったなぁと思っています。切替がはやくなりましたね、私笑

だから大学生活が楽しみです!



楽しみ。

なのはいいが。




私はその大学に行ったことがないのです(爆)


オープンキャンパスも学祭も行っていない←
受験も地方受験だったから行っていない!←



…まずい←


ってなわけで日曜日に行こうと思っていたのですが。


某マラソン大会が(滝汗)


えっ?交通規制かかる?笑
コース真っ只中?←


…大丈夫かいな自分。


とまぁなかなかに前途多難ですが、私の受験生活は本当に終了しました。これからは卒業して入学するだけです。
でもその短い間に私も、私の周囲も大きく変化するはず。


恐いけど、楽しみだったり。


友よ、大学生になっても私をかまってね笑




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
遅ればせながら合格オメデトウ!
どどどどこか今度教えてね!
そうちゃんばかだからわからない!(爆)

そうちゃんの合格発表は3月2日です…卒業式;A;)ブワッ
現代文難しくて受かってるか分からん!浪人しても仲良くしてね!←
2010/ 02/ 28 (日) 06: 52: 39 | URL | そうすけ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

