日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
始まりはここから。
2010年 03月 01日 (月) 00:21 | 編集


日付も変わってしまいましたが今晩は、紅蛇でっす☆
本日…いや、昨日か笑 昨日は春から通う大学に行ってみました。
あれです。行ったことがなかったってやつ←

心配していたマラソンのコースからも外れていたので、交通規制もかけられることなく普通に行けました。まぁ雨でしたがね汗
画像はそのメンバーである、私、姉、母の3人の足笑 何故か母だけ片足だという。


大学内には入れなかったのですが、外から見た感じではものすごく私のタイプでした。ちょい古い感じがいい。緑が大量なのも最高だ。ただし広いから迷いそう←

ぶっちゃけ第一志望より大学の見た目は好みかも…(ぼそ)


いや!いやいやいや!なんでもない!なんでもないぞー!←

今まで何故に行かなかったのかと改めて疑問に思いました。

そして本当に、私は運がよかったんだなぁと思いました。
もちろん第一志望(×2)は落ちてしまいましたが、後悔もなく、行くのが楽しみと思えるような大学に合格できたのは、とても幸せなんじゃないかと思いました。

この幸せを無駄にしないよう、大学生活は勉強も日常もエンジョイしよう。


話がそれましたが、その後は入学式のスーツやら靴やらバックやらを買いました。早い気がするのだがいいのかなぁ←


ちなみに今から私はすっかり忘れていた受験生活についての作文を書かなきゃいけません(滝汗)まずい。すっかり頭から抜けていた。しかも腹がすいてきた(←何)
こうなったら期末の作文をぶっつけ本番50分で書き上げたスキルを使うしかない。イマジネーション!!!←


さてさて。




1日は登校日です。



2日は卒業式です。



私の6年間が幕を閉じる時がきます。



そして違う舞台で幕を開ける時も近付いてきます。



まだ私には実感がないけど、何も思っていないけど、



その瞬間には、何かを想うのだろうか。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

