日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハジマリのうた
2010年 03月 03日 (水) 00:24 | 編集
3月2日火曜日


私は無事6年間通った学校を



卒業しました。




泣かないかな?って思ってたら、やっぱり泣いてしまったのはまさかの出来事。
そして伝統である退場前の呼びかけを、何故か参加してしまったという←
しかもあえての「お母さーん!」ひとこと。

シンプルでよかったね笑

その伝統に加えて「さくら」を卒業生皆で歌いました。


歌ってる最中、何だかようやっとこれでこの学校からいなくなるんだ、って実感しました。
今まで私がいた形跡は、きっと年を追うごとに薄く脆弱になっていく。
でもそれはきっと寂しいことじゃない。

だって6年間は私の中に残っているからね。

泣いたことも笑ったことも馬鹿やったことも楽しかったことも幸せだったことも


全部私の心に残っています。


卒業ってこんな淡く切なく、そして嬉しいことなんだね。



…なーんて笑



卒業式の後は放送部でパーティーをしました。いい後輩を持ったよ私は…泣

そしてその後クラスの打ち上げでした。
ボーリング行って、プリクラとって、サイゼで思いっきり喋って笑
ちなみにゲーセンで18歳未満だと証明するのに、私は卒業証書を使いました☆今日しか使えない素晴らしい証明書でしたね!←


サイゼでいろんなこと喋って、思わぬ暴露もしてしまい笑 ねぇネクタイなんて何でもらえるんだよ笑
まぁそれはおいといて。



また皆で遊ぼうね。



って皆が口を揃えて言っていたのがなんだか妙にうれしかったな。



クラスの人も、
部活の奴らも、
親友達も、



また、皆で会って馬鹿騒ぎしようね。







6年間ありがとう。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

