日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おいおいやっちまったぜいやっほおおおい
2010年 03月 08日 (月) 01:41 | 編集


日付が変わりまして今晩はでございます。紅蛇です。

この時間に更新するの好きやな自分笑


さてさて。

私、紅蛇は。

とうとう行ってまいりました。


オタクの聖地と言われる場。




アキバ。



ででん。←何



まぁだからといってオタクなところに行ってきたかと言われれば答えはNOです笑
だって自分オタクなくせにオタクな場所が苦手なんですよ。ア〇メ〇トとか一人でいけない。恐い←
あれ?私オタクだよね?何で?←


まぁそれはおいといて!
私が今日アキバに行ったのはヨドバシに向かうためです(^O^)

そうですそうです!パソコンとペンタブのためです!!


ついに私、完全に自分のパソコンを持つことになりましたーー!!!


( ^^)Y☆Y(^^ )



そして念願のペンタブげっつ!!!
3万越えのとか、めっちゃ描きやすかったんですが、そんなもんはプロが使うんだ!私ごときが使うなんて千年はやい!!ってことで違うのを購入しましたが、それで私は十分です(ノ><)ノ
でも慣れるまで難しいよぅ…泣 噂には聞いていたけど慣れねぇから絵が描けねえよう…泣
でも初描き養父はうまくいったのでは←

頑張って練習しーよーおー!!


パソコンの話に戻りますが、モデル自体はワンシーズン前のでも頭がとてもよろしい子。全身真っ黒なのがなんともスタイリッシュでかっこいい。よし!お前の名前は『シリウス』で決定だぁぁぁああ!!!


……


ごめんなさい冗談です。いや、冗談じゃないですごめんなさい真面目にパソの名前『シリウス』にしました即決でしたごめんなさい←



ふう、落ち着け自分。現実を見つめろ←


ま、まぁ、パソはシリウスと呼ばれること(?)になりましたが!ペンタブと共に春休み中には慣れるようになりたいです(゜ω゜)


ああでも勉強しなきゃいけないフラグがたってます………orz
いや!もともとするつもりだったけど!汗笑

何だか私の行く大学は英語がなかなかに重要だそうで。

あれ?私英語苦手じゃなかった?


…………



ま、まぁちみちみやるか笑


ついでですが、受験中に最低3周はしとかなきゃならん単語帳ですが、今だからばらしますが、一冊まるまる終わってません!!本気で冗談抜きで!!


……何で私今、笑ってられるの?(滝汗)



…と、とにかく。春休み中に単語帳一冊終わらせる……ぞー……!






スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

