日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おいおいおいまじかよ
2010年 03月 12日 (金) 00:27 | 編集
こんばんは、紅蛇です。



正直今。




ぷちパニック中です(滝汗)




いやですね聞いてよマジでこれ。←




入学する予定の大学から入学ガイダンス(ぷらす日程表)が届いたんですね。
日にちてきには、4月の1、2、3、そして4日に入学式があるので、4月初っ端から大学生です。
で、届いた直後は昼飯食べようとしてたんで後で読もーって詳しく読みませんでした。



んで。夜。



母「(資料パラパラ)あんた、テストあるってよー」
蛇「あー知ってるー。英語でしょ?」
母「違うよー。数学と物理」
蛇「へー、数学とぶつ…………物理ィィイ!?」


私が行くのは理工学部応用化学科。



化学。



ほわっつ?
数学はわかるけど何故物理?
全学科対象だしね。
えっ?っていうか英語はいいの?

数学はいいよ?別に。基礎だし数3だし、やれば感覚戻るだろうから。




え?
物理は?

しかも物理1と









はーいせんせー。紅蛇は物理2の授業を今まで受けたことありませーん。教科書もありませーん。

そうかー、どんまいだー。




うおおぉぉおおおおお!!!!!!!(涙)


何故に物理2まで入る!?っていうか化学はどうした!?私のマイフレンド!!(気が動転中)


テストあるなら英語とか数学?で化学がもしかしたらあるかな?とは思ってたけど……泣

まさかのフェイント。


フェイントすぎるわ。



あーもう何で今までニートな生活送ってたんだよ我は…orz
パーシーとか読んでる場合じゃなかったぜよ…っていうか昨日パーシー見に行きました(^O^)/結構唐突だったり、展開が早かったりしたけど、内容はしっかりわかったしすごく面白かった!!何よりパーシーがイケメンすぎる。そして俳優さんがまさかの同い年。そして吹き替え声優がまさかのまも。
あまりに(内容と俳優が)私の好みにジャストヒットで、思わず原作第一巻購入。

そして読み終わる笑


映画とかなり内容違ったけどすごく面白かったーp(^^)q♪
よーし!全巻集めよ……っと…



………じゃなくて!!!



あー危ない!パーシーにのまれるところだった!ポセイドンの波に流されるところだった!!(滝汗)

ま、まあテストの話に戻りますが、別にクラス分けのテストとかじゃなくて、自分に何の知識が足りないのかを確認するテストだそうです。
だからテストできなくとも、ちゃんと補習とか個別質問の場が用意されてるから心配はしなくていいみたいです。










最初っから補習は受けたくない←


っていうかテストならいい点とりたい。
受験期に痛い目見ましたからね。
手ェ抜いったってろくなことない。


難易度は難しくない…むしろ簡単だって言いますが、油断はできん。数学。
物理に関しては99%死亡フラグです。旗がバタバタと風に煽られてる状態←
ああでもたとえセンター玉砕してても、物理1はやっといてよかった…orz 本当よかった…orz 神様はきっとわかっていらっしゃったんだよ笑


とまぁここまでぐだぐだ書きましたが、結論は数学はちみちみやっとけ。物理はなんとかしろよ。でおさまったみたいです。物理おさまってない泣

あー物理2どうしよう…汗


明日からちみちみ感覚戻そうと思います。


だけど明日は映画『人間失格』見に行きます☆☆



……ほら、立てちゃった予定はどうにもならないじゃん?改竄を許さないみたいな?あ、それは歴史の話ですかそうですか………。


予定詰まった中に更に詰めてみたいと思います!!!



頑張れ自分!!!





明日の夜から…………汗笑





寝よう泣
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
どんまいですねw
物理Ⅱは仕方ないですよw
もう生物Ⅱの知識で乗り切るしかない(笑)
くらえATP・・・みたいにw
って僕結構寝てたから生物Ⅱも危ないんですけどね・・・大学から届いた教科書生物Ⅱの範囲がばっちりと・・・。まあなんとかするさw
物理よりはましと思ってw
そんなわけでなかなか大変だとおもいますがお互い頑張りましょうw

ブログ参考にさせていただきますw
2010/ 03/ 18 (木) 21: 33: 43 | URL | リリア # 62v6H59g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

