日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
春はいい季節だよ、いい季節だけどね。
2010年 03月 18日 (木) 23:47 | 編集



花粉症が辛いんですよ。
アレルギー体質の私には辛い時季です。つらすぎて泣けてくる。っていうか花粉で泣けてくる。いや、それよりも鼻水とまんない(泣)


ってなわけで皆様ぼんそわーる、紅蛇です。
部屋の片付けのために窓を開けるという暴挙にでた結果、見事花粉の野郎に泣かされました。ちくしょう。おまけにほこりにもやられました。あーもうくしゃみと鼻水が………orz

こんな状態ですが明日はカラオケフリータイムで行ってきます。
メンバーは凄まじいメンバーです。っていうかストッパーがいない(汗)あれ?むしろ私がストッパー?という状態笑
たぶん次の日声出ないかなぁ…笑


って、今日の本題はこれじゃなくて。画像の奴です!


これ、何だかわかりますか?


…そう。あれです。(何)




4月に公開されるアリスの



ス/ワロフ/ス/キーとのコラボの




限定ペンダントです!!!!!




…………買ってもらっちゃった☆←




いや情報が入った時からずっとずっと欲しくてですね!!でもスワロだから高いんですよお値段が!!(泣)

でもやっぱり欲しくて有り金はたいて買おうかと思ったら、昨日大学の入学祝いに買ってもらいましたよあっはっはっはっはっはっ!!!←落ち着け


種類はたくさんあったんですが、ティーパーティーモチーフ(時計じゃなくてポットの奴)のと迷ってこれにしました。

スパロウモチーフです!
作中でアリスが実際につけてる奴をモデルにしたやつなんです。
大きさもちょうどいいし、石の輝きがいい。さすがスワロ。
鎖もピンクゴールドなのがまたかわいらしくて♪


ああすごく嬉しい!!O(≧∇≦)o♪

ぶっちゃけ最初はチェシャ猫のを買う予定だったんですが、猫が思ったよりもでかくて笑

スパロウなら入学式にもつけていける大きさだったので、スパロウを^^^^^^^


よし、あとはユニ●ロとのコラボTシャツを手に入れるだけだ←


アリスに躍らされてる気がするけど、私は気にしない!!





さて、鼻がやっぱり止まらないので、寝ます……笑
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

