日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さぁさぁさぁ、幕開けの準備だよ。
2010年 04月 01日 (木) 00:56 | 編集
私昨日コンタクト(右目)なくしたんですね。入れるときに落として(泣)ハードコンタクトなので、買い換えたんですがね。もちろん安い値段で。でも私にとっちゃ大金だぁぁあ!!!(泣)
…んで夜。髪を乾かそうと洗面所へ向かったら…………


紅「………母さん」
母「何?」
紅「………コンタクトレンズ、あった」
母「はっ!?何処に!?」
紅「………洗面台ん中(指さす)」
母「…………さっきは無かったわよ?」
紅「…………え?」

きゃああああああ!!!!
いやもう、真面目に恐かった(泣)何で今更出て来ましたのことよ!?レンズ君!!


……ってなわけでちょい久しぶりです。ボンソワール!大学生になりつつあります、そしてちょっと奇怪な体験しました紅蛇です。

今日…いや、昨日だ。もう日付は変わった笑 昨日は大学のガイダンス、の前の、女子だけによるプレ入学式がありました!!(^^)
理工系は女子が1割ぐらいらしいので、男子が来る前に先に仲良くなっちまおうぜいえい☆という企画笑
いや~、私実は人見知りでして(え)、おまけにチキン(おい)な為友達が出来るかもうめちゃくちゃに不安だったんですが…っていうか緊張していったんですが…。


会場に入り、人が結構入って来たとこで思ったこと。



可愛い女の子、多いなぁ…(ニヤリ)



…すみません。自重します(泣)いやさぁ、可愛い女の子がたくさんいるって言うのは、とっても大事なポイントだと思うんですが…って緊張はどうしたって?そんなん知るかよ←


と、とにかく!
可愛い女の子が多く、そして話してみるととても楽しい子が多い!!しかも同じ高校出身の子を発見!!二人して「何でいんの?笑」でしたがf^_^;

この大学生活、エンジョイできそうです♪
明日は男子も交えてのガイダンス。そして魔のテスト………orz
結局物理2は手付かずとか泣けてくる…orz 1を見直すだけで精一杯←
数学は何とかなることを祈ります!



いや、駄目だ(泣)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

