日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
綴る、綴る、綴り治せ。
2010年 04月 13日 (火) 20:27 | 編集
ボンソワール!今大学の帰りでございます、紅蛇でっす。現在進行形で腹が鳴り続けています。おなか減ったよー泣

さて、何故こんなにも遅くなったのかと聞かれたら、それはサークルではなくて授業なのでした。
6時間目(18:00~19:30)。
もちろん大学では普通ですが、慣れない私は「外が暗い…」みたいな?予備校で慣れてるだろと言われても、なんか……違うんです←
まぁ夜遅いのは全然いいんですがね。
夜寝るのが遅いだけで。腹が減るだけで。絵が描けないだけで。あれっ?あんまよくない?←

ま、まぁいいや笑
授業は科学技術と倫理の関係とかそんな内容。毎回先生が違うというオムニバス形式の講義です!
こういう話大好きだからね。倫理好きだからね、まったくもって素晴らしいのですが。


今日は意識がぽつぽつと途切れました←


はいごめんなさい泣 でもノートはとろうとして字がへにょかったり暗号的なことが書かれていたりしましたが、なんとか最後のレポートは書き上げられました。
ただ急いで書いたあげくに、「よし!書き終わった!」という達成感に身を任せ、読み直さずに提出しました←
あれだ。絶対に誤字脱字がある。そして文章崩壊が甚だしいに違いない泣 内容も薄かった気がする(号泣)

教訓。ちゃんと読み直そうorz

評価はそれなりに高いのを狙っているので、ちょっとのあほみすが致命的になりそうで怖い…orz どの授業にも言えることができますね泣

まぁ、頑張るしかないなぁ…。

よし、頑張ろう(拳グッ)。



余談。
今日新しくできた友達(一名)に絵描いてと言われたので、テキトーに描いていたら



「なんで(絵の人間は)半目なの?」


と聞かれて困りました汗
たしかに、この人半目だよ。
いや、テキトーだからあんまり意味はないっていうか皆無だよ。

聞かれたことない質問だったのでちょいびっくりしました笑


うーむ、いろんな人がいるなぁ…。
皆結構、大学からの友達でも呼び捨てにしてるんだけど、私はどうも慣れないなぁ…。
なんか、呼び捨てで呼ばれたりすると、嫌じゃないけどちょっと違和感。


高校の友達に会いたいなぁ……。


裏表なしの馬鹿騒ぎがしたい。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

