日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
音の祭典
2010年 04月 25日 (日) 10:44 | 編集
皆様おはようございます…こんな時間にちゃんと更新するのは初めてかもしれない、紅蛇です。

相変わらず大学は楽しいのですが、勉強しようと思うと時間が足りない。


非常に足りない(泣)


でも趣味も楽しみたいんだよーー!!
絵描いたり本読んだり雑貨巡りしたり……って今前にいる男の人のかばんがめちゃタイプだ←

本は今、東野さんの加賀シリーズを読んでいます。最初から。加賀が性格イケメン過ぎてなんか出てきそう←
東野さんのミステリー久しぶりに読みましたがね、ぞくぞくしますよ、なんか。犯人推理しても核心もてんよわい。
こないだまでは湊さんの「告白」を読んでました。こっちも来ましたね。なんか…ぞぁぁぁああっ!!と。読むべし。こりゃすごい。でも好き嫌いがありそうだなーと感想を述べてみる。しかし、私は大好きだ!



勉強に関しては…まぁ慣れるまでは仕方ありませんかね。
現在は必死にブルース(有機化学教科書)のまとめをしています。
巨大な上に文字もミクロなのに講義2回目にして50ページ進んだ。

うそおん。

大学おそるべし←

水曜までに全ページまとめなきゃいけないんですがね、まだ半分です(泣)

…ま、いっか♪←



ちなみに今日は、これから高校の時の友達、マイラバーズ2人とデートです♪やばい。両手に花状態←
その一人の友達が、音大でコンサートをやるらしく、それに招待されたのです!あああ楽しみだぁあああ……!
だから今日はちょい正装(笑)私には珍しくピンクのワンピースなんか着ちゃったりして←

集合場所は赤坂なのですがね、なんとセレブな←
だが私はそう思う前にサンホラカフェを思い出しましたとさ♪


では、今から愛しの彼女達に会いにーーーー!!!




あ、報告です(^^)
生誕祭チケット当たりました〓
正確に言えば友達が当ててくれました。ありがとうマジで。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

