日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
好き勝手しなさる
2010年 06月 13日 (日) 23:29 | 編集


どうもこんばんは皆様、紅蛇です。髪を短く切りすぎて最早れん●うさんにそっくりになりました(笑)
勉強というものを最近全然していないんですが大丈夫でしょうか←
わかってます。駄目ですよね。物化のレポートやったよ今。


今日は紅蛇さん、化粧品を買いに行きました!!

えっと…初めて買いました←
今まですっぴんでいたんだよ、考えるとちょっと…ねぇ?(笑)
しかも化粧水もつけていなかったという←


だから今日はいろいろと買いに行ったんですね。
まりくわで揃えてみました(^O^)
みました、っていうか姉と母によりメーカーは有無を言わさずの決定(笑)
まぁ買ってもらうから何も言わない←

ファンデと、アイシャドーと、グロスとチークと、あと赤みを抑える緑色の下地(的な何か)を購入しました。

アイシャドーはね!紫ベースなんだよ!ヴィオレットの色だy(強制終了)
いやさぁ…店員さんに「ピンクとか…紫も合いますね」とか言われたらここは紫しかないじゃん?的なノリで「紫で」と即答しましたが何か?←


んでファンデからマスカラまでしっかりやってもらって今日はウキウキでした。人間、化粧すれば変わるものですね(笑)


ところで、化粧品とかって、完璧私の分野なんですよね。応用化学。
今まであんま興味なかったけど、今日やってもらって、やべっ楽しい◎^∇^◎って思いました。

アイシャドー塗るときとか、甲にのせて混ぜたりするのがなんとも絵の具塗るみたいで楽しい。めっちゃ楽しい←
企業の研究室とか入って、色とか、肌が弱い人専用とか、そういうの研究するのも楽しいかも。とか思ったり…。でもそうすると院まで行かないとキツイよなぁ…。

はっ!ちゃんと教職はとるよ!(笑)


まぁ今日は化粧品も買えたし、違う世界に興味持てたし、満足でした(#^.^#)


さぁイドイド発売まで3日!!




だよね?←
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

