日常やら思ったことやら綴り散らし。
graphiTe
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
君の手をつかんだ
2010年 07月 15日 (木) 20:24 | 編集
「でも」 とという単語を「Revo」と聞き間違えるような哀しい女、紅蛇でございます。ご機嫌麗しゅう。
あれですね、また日が空いてしまいましたね。「サウンドホライズーン!キングダーム!」って叫んだ後何もアクションがありませんね。もう一回叫んでみましょうか。
サウンドホライズーン、キングダーム!!
はい。黙りますごめんなさい(泣)

リアルは結構更新してるんで、いっそのこと統合しちゃおうかとも考えましたが、長くつらつら書きたいときとかここは必要なんです。だから続けます…!間空いても私は生きてるよ!!←


さてさて。生誕祭が終わってもう明日で1ヶ月たつのですね…。そんな気がまったくしません。でもめっちゃ遠い過去のようにも思えます。
とにかくあの空間が恋しくて仕方ないのです。っていうか全体的に恋しい←
それを紛らわそうと去年の生誕祭のDVD見たり曲聞いたり、イドイドしたり、とにかく音楽はサンホラづけでございます。サンホラをシャッフルで聞くと勉強が進む。1週間で有機100ページまとめて問題解いたのはほめて笑

友達もロマンにはまっているようで何よりです。次は是非ともイベリアにはまってほしいものです←

生誕祭のDVDも貸して、「サンホラのライブはこんなんだよ!」と教えてあげたい。そして「これがエレフだよ!イヴェールだよ!」とか「これが私の愛しのれみ様とえんまりだよ!!」と言ってあげたい(落ち着け)
その友達とカラオケも逝きたいです。サンホラカラオケ。もうとにかく歌いたいです。



で す が 。


そんなん今はできないんです。夏休みです。やるのは。
何故かって?



そりゃあ前期試験があるからさ!!!(号泣)

そのおかげで私はロンリー学食(夕飯)にも慣れました!はっはっはっ…←


試験でいい点とって奨学金手に入れてやる!!!




…とか思ってたのは誰ですか?4月5月の私です。もちろん今は思っておりません←


一時期、勉強する意味がまったく分からなくなった時がありました。何で私大学入ったんだろうって。そう思うと何も出来なくなったんですね。絵まで描けなくなったのは自分でも驚きました。

今はその問題は解決して、ちゃんと大学来た意味も…また戻ってきたとは思います。元気に有機まとめてます。


だ が 。


まったく勉強しない期間が長すぎた←


ってなわけで絶賛死亡フラグです。やばいです。今受験期よりやってる。気がする笑

まぁとにかく私の前期試験の目標は「単位をとること」です。高望みしません。ほら、あんまり多くを望み過ぎても…ねぇ?←

まぁ大丈夫っちゃ大丈夫かも知れませんが、やばいのはやばいです。線形代数とかマジ滅べ。先生←


今の私の糧は夏休みにクラスでやる花火と焼肉と、カラオケと手ブロをやることです。以上のことを私は胸に秘め頑張っております……(泣)

うーん。数学Aの中間とかはたいしてやらずにもそれなりの点が取れたのですがねぇ。他のはそうはいかんでしょ(泣)
ちなみに今自信が一番あるのはフランス語です。明らかにロマンパワー笑


お。言い忘れてましたが、私は長い間使っていましたSO●Yの大会の景品でもらったウォークマンを買い替えました。「これの進化系はどれですか?」と聞いたら一番高い奴でした。それ買いました!笑


それで耳が幸せなので私はまだ生きて行けます……(遠い目)


ああカラオケ行きたい…。大学の子とも行きたいけど高校の奴らとも遊びたいなぁ…。


全ては夏休み。

その前に試験です。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) graphiTe all rights reserved.
designed by polepole...

